カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:妄想
ランキング下がってる≒このブログのつまらなさの象徴
な気はしますが、そんなことより勉強です、コジローです。


あっ、ちなみに…
我が趣味である"妄想"について…。←誰も聞きたくな(ry

中学時代は下ネタ将軍(エロ将軍だったかも)と呼ばれてましたが、脳内は割と健全でして。

妄想=放送禁止

ではありません。
勘違いしてる方が多いようなので、説明いたしたいと思います。(えぇ、一人で勝手にやりますとも)

コジローの妄想①
昨日の記事のような『楽しい~』って感じの妄想をしてニヤニヤします♪

コジローの妄想②
ダイハツのもこみちCM的なデートの妄想。

海で"○○のことが大好きだー!!"とか叫びたいタイプですが何か?
ハート半分ずつのアクセとか持ちたいタイプですが何か?

彼女になる人は、一緒に僕の妄想を実現できる純なコって決めてます、コジローです。

青春ってステキだなーo(^-^)o

なんの話やねんて感じですが…


言いたかったのは、


今日から6月です


それだけ。




↓大学で『甘いシチュエーション研究会』を作ろうと思ってます投票↓
東大受験生ブログランキング
↓ついでに『青春研究会』も作ります投票↓
FC2 Blog Ranking
↓卒論のテーマは『純愛と日本経済』に決まりました投票↓
浪人生ブログランキング

昨日に引き続き、水風船合戦参加者募集中。
本日より、妄想実現を夢見る素敵な女の子募集中。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:妄想
相変わらずプロポーズ大作戦に影響を受けてます、コジローです。


今週のは本当に見てて思わず笑顔になっちゃうシーンが満載でした!
(最後は切なかったけど)

水風船とか花火とか…大学行ったらやりたいんだけど、
世の中の大学生はそういう子供っぽいのじゃなく、合コンとかの方が楽しいんですかね?

もちろん僕は喋り好きですから、食事しながら延々と喋り続けるというのもやりたいです。

でも大学生になっても、子供心を忘れないというか…そういうのって無いのかな?

マジで今回のプロポーズ大作戦みたいなのに憧れます。
※見てない方に、よくわかる解説。
夏になり、多田さん(藤木直人)の研究室の大掃除をする5人組。
そんな中、礼(長澤まさみ)とエリ(榮倉奈々)は段ボールに入った花火と水風船を見つける。
ゴミを捨てに行った健(山下智久)と幹男(平岡祐太)は、ゴミ捨て場で使えそうな本棚を見つけ、洗って使うことに。
4人でそれを洗ってると、エリがツル(濱田岳)に水風船をぶつける。
そこから5人は無邪気に水風船をぶつけ合い、びしょ濡れに…。



こんな感じ。って、なんかこれだけじゃクソドラマだw
全然メインじゃないシーンですが、ほんとに楽しそうで…羨ましくなりました。

で…一般的にこの年代の人はどうなんでしょ?


僕はむしろ、こういった形の合コン(?)をしてみたいw


知らない人同士が集まってただ喋るよりも、公園で水風船ぶつけたり、花火やったり…
そうしたら仲良くなれないかな?とか思ってしまう超ガキ視点。


どっかの広い公園で、僕の友達、そのまた友達、そのまた友達…を300人くらい集めて遊びたいです。←超アホ


絶対楽しいと思うけどな~。ドロケーとか、鬼ごっことかもしてみたいw


意を決して、大学入ったら夏休みに提案したいと思います。







『みんなで水風船ぶつけ合おうぜ!!!』






どんだけですかw



このブログの読者で、1年後に協力してくれる方を募集中ですm(__)m



↓ガキで文句あるか!?投票↓
東大受験生ブログランキング
↓『楽しそう…』と思ってしまった投票↓
FC2 Blog Ranking
↓クリックしないと強制参加させますよ、投票↓
浪人生ブログランキング



やっぱり僕は、バカ騒ぎできる人が好きです。


まぁ…リンク先の方はまさか協力を拒否したりしませんよね?!
先頭に立って『水風船(ry』と声高に言いますよね!?






そう信じてるのは僕だけですか、そうですか(_´Д`)ノ~~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:妄想
最初に語りたかった人生設計を語ります。
19才:東京大学文科二類、前期トップで入学。

入学後:陸上部に入り、中距離の選手としてトレーニングに励む。
また、駒場祭実行委員も務める。どうにかしてタカアンドトシを駒場祭に呼ぶ。


大学生活にも慣れたら

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
