カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:妄想
相変わらずプロポーズ大作戦に影響を受けてます、コジローです。


今週のは本当に見てて思わず笑顔になっちゃうシーンが満載でした!
(最後は切なかったけど)

水風船とか花火とか…大学行ったらやりたいんだけど、
世の中の大学生はそういう子供っぽいのじゃなく、合コンとかの方が楽しいんですかね?

もちろん僕は喋り好きですから、食事しながら延々と喋り続けるというのもやりたいです。

でも大学生になっても、子供心を忘れないというか…そういうのって無いのかな?

マジで今回のプロポーズ大作戦みたいなのに憧れます。
※見てない方に、よくわかる解説。
夏になり、多田さん(藤木直人)の研究室の大掃除をする5人組。
そんな中、礼(長澤まさみ)とエリ(榮倉奈々)は段ボールに入った花火と水風船を見つける。
ゴミを捨てに行った健(山下智久)と幹男(平岡祐太)は、ゴミ捨て場で使えそうな本棚を見つけ、洗って使うことに。
4人でそれを洗ってると、エリがツル(濱田岳)に水風船をぶつける。
そこから5人は無邪気に水風船をぶつけ合い、びしょ濡れに…。



こんな感じ。って、なんかこれだけじゃクソドラマだw
全然メインじゃないシーンですが、ほんとに楽しそうで…羨ましくなりました。

で…一般的にこの年代の人はどうなんでしょ?


僕はむしろ、こういった形の合コン(?)をしてみたいw


知らない人同士が集まってただ喋るよりも、公園で水風船ぶつけたり、花火やったり…
そうしたら仲良くなれないかな?とか思ってしまう超ガキ視点。


どっかの広い公園で、僕の友達、そのまた友達、そのまた友達…を300人くらい集めて遊びたいです。←超アホ


絶対楽しいと思うけどな~。ドロケーとか、鬼ごっことかもしてみたいw


意を決して、大学入ったら夏休みに提案したいと思います。







『みんなで水風船ぶつけ合おうぜ!!!』






どんだけですかw



このブログの読者で、1年後に協力してくれる方を募集中ですm(__)m



↓ガキで文句あるか!?投票↓
東大受験生ブログランキング
↓『楽しそう…』と思ってしまった投票↓
FC2 Blog Ranking
↓クリックしないと強制参加させますよ、投票↓
浪人生ブログランキング



やっぱり僕は、バカ騒ぎできる人が好きです。


まぁ…リンク先の方はまさか協力を拒否したりしませんよね?!
先頭に立って『水風船(ry』と声高に言いますよね!?






そう信じてるのは僕だけですか、そうですか(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。