カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
模試で凹んだとか言っときながら…ちゃっかりセールに行ってる、のんきな浪人生は誰ですか?コジローです。

コジローといえばセール
セールといえばコジロー

コジロー⇔セール

別に興味無いと思いますが、記録の意味で…
買ったもの/元値/売値
ストライプのシャツ/8000/5600
普通のTシャツ/5000/2500
ベルト/7000/3500
ボーダーのカットソー/5000/2500
合計/\25,000/\14,100

非常にいい買い物をした。ベルトはマジ気に入ったわ~。
パンツも欲しいのいっぱいあったのぉ…。

困った困った。

第2弾セールに行けばいいか…(よくねぇw)

でも3ヵ月ぶりぐらいだからえぇやん。

いいリフレッシュになりましたよ(_´Д`)ノ~~


帰ったらファッションショーするけどねw


100万円もらったら全部服に使ってもいい

コジローでした。


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

(_´Д`)ノ~~←コレをイメージキャラとして使ってることに、そろそろ気づいてもらえただろうか…


って、うわー!!!!地元の駅着いたらめっちゃ雨降ってる( ̄∇ ̄|||)

てててて、天罰の予感…orz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
普段は気丈な年上の女性が自分にだけ弱い面を見せてくれたりしちゃったら、
それだけで惚れます。コジローです。


昨日のサプライズゲストなんか、もう忘れましたよっと(_´Д`)ノ~~

志望校変更は無いと言いつつ、判定を気にするのは矛盾だと気づいた今日この頃(;^_^A

もうヤツの話は終わり!!


でもでも、数学と国語の偏差値差18はさずかにヤバイだろ(´∀`)

国語をどげんかせにゃいかん!!

世界史もどげんかせにゃいかん!!

地理も(ry

英語と数学はある程度力はあると見て…

比重をうまく調整せな。

でもさっさと本番レベルにしたいし。。。。


あと、1つお尋ねしたいのですが…

例えばまったく新しく英単語を100コ覚えるとします。
①それをできるだけ忘れないように、少しずつ少しずつチェックして頭にキープする



②忘れては覚え直し、忘れては覚え直し…を繰り返す。

なら、①の方がいいのでしょうか?②の方がインパクトあるけど。
何度も繰り返せの意味がよくわからなくて…(今さら)

全体で大きくなのか、小さく小さくを刻むのか…

勉強って難しい。


今日からまた頑張るんば!!!!

↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング


以下、難解な問題を、非常に拙い日本語で意見してみる。
(みんなに関心持ってほしいけど、僕の文章で違った捉え方をされると困るので、詳しくは新聞等を御覧ください。)

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:模試
せっかく記事書いたのに、こんなサプライズゲストのせいで無駄になりました、コジローです。


何度もウソを書こうと思いましたが、それでは意味無いので…晒します。
※東大行くために浪人したので、志望校変更はするつもりありません。
東大は無理だろ…と言われましてもなんの意味もないのでm(__)m

センター/2次⇒総合
①東大文Ⅱ(前):B/D⇒D
②一橋経済(後):B/C⇒C
③大阪経済(前):A/B⇒B
④一橋経済(前):A/C⇒C
⑤名大経済(前):A/B⇒B
⑥慶応:経済A方式:B
⑦慶応:総合政策:B
⑧早大:政経-国際:D
⑨防衛:人文社会:B

そうです…。
僕の実力なんてこんなもんですよ。

でもいいタイミングでやってくれましたよ。夏は頑張れそうだ。


はぁ…でも東大受験生の中で、一人だけ置いてかれた気はします。


頑張りますm(__)m


ランキング貼るのも苦しくなってきた

胸張って応援してください!と言えるようになりたい

次は結果を出したいですorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
MAX FACTORの"マスカラ"のCMの綾瀬はるかは好きです、コジローです。

マスカラ限定です。
(タイトルと関係あるのはここまでです)

今日は水曜日なので、手抜き更新です。

(いつも大した記事書いてねーじゃん!と言われましても…あれ、全力更新ですよ?w)

水曜日は授業だらけ、しかもひたすら書く授業だらけで、シンドイのです。

んじゃあ、コジローの疑問100連発!!(ぇ

例のプラスチック(?)のバックが破損し始めた。
もう限界…?(4年目)

毎週1回は酔っ払いに絡まれる…なぜ?

意味もなく頭痛い…なぜ?

ビリーさんやるとか言ってる東大受験生って…僕だけ?

運動は大事だよ…ね?

古文は読めないよ…ね?

DS欲しいよ…ね?

パスモよりスイカのがイケてない?

このブログの読者に浜っ子いなくない?


別にどうでもいい疑問っつーか、同意を求めるだけな件。
(100コもないのは予想してたよね)

あと2コマ…今日は21時まで授業だ~い、フォーッ!!!!
ヤッホー!!


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑ネタ
今日は1限だけで自習し放題パラダイスでした、コジローです。

突然ですが、みなさんは大学合格など今現在の目標を達成した際に、何かやりたいこととか決めてますか?

僕はこれでもかってくらいあります!!

今までずーっと多忙な人生を送ってきて(不器用な自分が悪い)、たくさんのことを我慢してきましたからね。

一部を紹介。(別に興味無いとか言うな)

①水風船
これは(ry

②DS
マジで欲しいんですけど…。ドラゴンボールとか、ドラクエモンスターズJOKERとか欲しすぎる。。。。
あと脳トレもw

③友達のバイクに乗っけてもらい、めっちゃ叫ぶ。
これはもう予約済み♪めっっっさ仲良い友達だけど、今は東京住みで会えてないんでorz

以下、人とは違うと思われる野望。
①合格体験記を書く
これは代ゼミとかZ会とか…"東大合格者のデータ"とかの情報提供者になりたい!!

②不合格体験記を書く。
これはZ会特有のもの。でも僕は面白体験とか無いから無理かなー。
東大受かったら、使ってくれなくてもいいんで書かせてください(_´Д`)ノ~~
(ちゃっかりアピールw)

③母校の進路指導をやる。
東大合格者が毎年1人のわが校にはオレが必要だ!!(受かってから言え)

まぁ~たとえ受からなくても、それなりの指導をする自信はある。というか、そういうのだけはセンスあると思うんですよね~。
給料とかいらないんで、マジでやらせて先生m(__)m

生徒会長として母校を愛してるんですよ。(そんなキャラじゃねぇw)


ぬーん。オチ無いけど終わるんだぬーん。

昨日の記事のコメントに励まされたんで、めっさ自由に書きましたw

そういや夏の運動のためにビリーズブートキャンプを購入!!
しかし!!来日して人気沸騰のため、発送に4週間もかかるんだと。
おいー、それくらい予測して発注しとけやー。

↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑ネタ
こんばんは、コジローです。

プロポーズ大作戦が終わったので、心機一転ですよー。

あの、改めて言うのもなんですが…

基本的には、勉強の記事はあまり書きたくないです。

浪人してる人はわかると思いますが、普段は勉強以外に考えることなんてほんのわずかで…

そんな中、ブログにまで勉強のこと書くのはシンドイっす。それは書きたいときだけ書きます。

あくまで日記のつもりです。

でも勘違いしないでほしいのは、
勉強記録とか書いてないけど、僕だって努力なしに東大志望とか言いません。

自分としてはですが、このブログを書いてる時間以外はかなり頑張ってるつもりです。(あくまで主観ですよ)

やっぱり『こんな記事ばっか書いて、勉強してんのかよ…』とは言われたくないので。

でも頑張ってるアピールは今後もしません。

いっぱい勉強した~とか書いて、眠れる獅子を起こしたくないのでw

(獅子は眠っててくれー)

僕は影で頑張って、それを結果で示せれば…と思ってます。

あくまで"日記"なので勉強のことを書く機会も当然ありますが、
それだけを見たい人は僕のブログを見ても無益かと(;^_^A

そういう方は、来年の合格発表のときに結果だけ見に来ていただければと思います。

ほんとに頑張ってても、頑張ってなくても、大学受験は結果が全てなんで。
受かるか落ちるか、だけですからね。



あらためて書いてみて、ビビッてる自分がいるw

こんな僕ですが、たくさんの方に見てもらえると嬉しいっす。

結果残せるかなんてわからないけど、相応の努力はすると誓います!

(ブログ辞めて勉強しろとかは勘弁。そのへんは自己判断でちゃんとやってますから。)

間違ったこと言ってたり、何かアドバイスがあったり…何かあれば何でも言っていただけると嬉しいです。

それでは!明日も、あさっても…もっと頑張っていきましょう!!!!


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

以下、プロポーズ大作戦およびドラマについて。
録画でこれから見る人は読むのやめましょう。
興味無い方もスルーしましょう。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
今日は日曜なので、12時間を目標に頑張りますよー(_´Д`)ノ~~

ではでは、バトンへ~。
○恋人バトン○

1.今付き合ってる恋人はいますか?
黙ってましたが…実はいます。すみませんm(__)m

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
うーん、かれこれ7年目かな。もしかしたら結婚もありうる!!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
初めて会ったときから気があっちゃって…。気づいたら付き合ってました(´∀`)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
僕は一途なんでね。いや、正確には他の方にはフラれました。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の恋人だから7年です。中1からです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
同じく。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
やっぱり青かな。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
ツライとき、一緒にいるだけで元気が出る。毎日が思い出。

9.浮気願望はある?
かなりあったり。でも誰も振り向いてくれないorz

10.今の恋人に一言!!
あなたがいなきゃ、僕は存在自体が危ういです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

11.まわす人
リンク先の人に期待!!
あとはこれを見て、大好きな人を思い浮べたみなさんがご自由に。






↓下につづく~↓











!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
【注】この恋人とは“数子(=数学)”のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
僕と同じく騙されたお馬鹿さんは、是非やってみてください(笑)
今回は5と7でけっこうバレた気もする。。。。

ちなみにこのバトンは
"ロンリィがあーる"の、きあサンからいただきました!!


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:参考書・問題集
Z会ブログスタッフ様の訪問を記念して、僕とZ会の親密さをアピールしたいと思います!!

現在味方してくれてるZ戦士たち
◎…終了 ○…進行中

【英語】
◎速読英単語(入門編)
◎速読英単語(必修編)
○解体英熟語
○速読・速聴英単語Core1900
◎英文法・語法のトレーニング (1)戦略編
○英文法・語法のトレーニング (2)演習編
◎英文解釈のトレーニング 必修編
◎大学入試 英語速読クリニック
○ディスコースマーカー英文読解
○[入門編]英作文のトレーニング
 [自由英作文編]英作文のトレーニング
◎大学入試リスニングのトレーニング 必修編
○大学入試リスニングのトレーニング 上級編

【国語】
○現代文キーワード読解
○読み解き古文単語
○古文上達
◎漢文道場

【地歴】
○はじめる世界史50テーマ
○実力をつける世界史100題
○世界史B用語&問題2000
○段階式世界史論述のトレーニング
○実力をつける地理100題
○はじめる地理40テーマ


まぁ、あれだ。
東大とか難関校に行くのにZ会は不可欠なんだ。

僕の英語力は90%がZ会でできている。

2年次はZ会の教室にも通ったし、通信添削も利用した。

Z会は何がいいかって、参考書とかの内容がいいのは当然のこと、

なによりレイアウトが素敵(´∀`)

見やすさこの上なし。

某予備校の参考書のヒドさといったらもう…w

それと参考書間のリンクがすごすぎる!!これは他には無い。(パンフとかに遊び心があるのも最高w)


ちなみに今年は夏期集中Xシリーズで、英作文と古文・漢文をとります!!

さらに去年は難しすぎてできなかったLJを夏休みに潰し!!

9月からは東大英語・実戦地理を取る予定です。(消化不良にはならんとよ)


あと個人的には不合格体験記が最高でしたね。
直前期に読んで、自分にあてはまりすぎて泣けたw

今年こそ、Z会員東大合格者数に自分も加わるように頑張りたいです。

これからも頼むぞ、Z会!!

↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

昨日のコメ返しはまた後でやりますー。みなさん、どうもですm(__)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東大
どうも、こんにちは。

お腹が崩壊したため、今日はもう大変でした。
というわけでもう帰宅。。。。orz


そんなことより…
あの~、


理転したいんですけど。


(;^_^A


よくよく考えてみたら、僕がやりたいのは経営学じゃなくて、経営工学なんすよ。


ぬーん、困った。


よく考えてみた。

まず今年の受験で東大理系に行くのは無理。


できる人もいるかもしれないけど、僕には無理。


で、東大って進振りという素晴らしい制度があるじゃない(´∀`)


文Ⅱ→工学部


というケースはありえますか?

誰か東大に詳しい方、教えてほしいっす。


もう1つ問題が。

東大に経営工学科なんて無くね?w


僕が受けた某国立大にはあった気もするけど。


やっぱおとなしく経済学部目指せってことかな。


なんで経済って文系なの?

そもそも入試で文理分ける必要あるの?

文系にも理科、理系にも社会が2次科目にあつあてもいい気がする。。。。

大学受験レベルで文理分けしたり、学部を決めさせるのは酷だ…

と、おっしゃったのは

小宮山総長じゃないっすかー!!!!!!!!!



まぁ…


東大に受かる可能性が0に等しいような人間が、東大入って理転とか無理に決まってるけど(´∀`)


しかも進路の第一希望が経営工学、第二が金融て…

文理混ざっとる!!


だから理転はできない。(他の学科はまるで興味無いし)

まぁ都市工学はちょっと興味あるけど。


どの道、受験には影響無いな。文Ⅱ受けるしかない。

というか…
みなさんは"○○学"ってゆーのをどのくらい理解してますか?

僕は漠然としすぎてて、実際やってみたら全然違った…とかありそうでコワイ。

まぁ模擬講義とか受けても、簡単にはわかりませんよね。


なんだか自分の優柔不断さというか、認識の甘さというか…あきれます。

先生に勧められたとおり、理系に進んでれば悩み減ったのかなー。

理系→経済

なんてのはよくあるし、そんなに負担は無いもんね。


いまさらですね(_´Д`)ノ~~


うぉー!!!!

今度、東大生チューターと話して、この嫌な気分を解消してきます。


そしてZ会について、近々書こうと思ふ。


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑ネタ
どうでもいい話

こんな記事を見ようとしたアナタも、相当な変態ですね。





すみませんm(__)m調子乗りました。

地面にめりこむまで土下座して謝罪する所存でありますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



で、一つ気になってることが…
我が家は4人家族で全員、右利きなのですが、メール打つときは…
僕→両手
姉→左手
親→右手
なんですよ。
間違いなく僕は最速ですが…(プチプチ自慢)

あまり意識したことないので、利き手とメールとの対応関係はわかりませんが…みなさんはどうなんでしょう?

ちなみに僕は前述の通り、めちゃめちゃ速く、しかも正確にメールが打てます!!(プチプチ自慢2)

でも返信は遅いです。

なぜかって?

 無 駄 に 長 い か ら

(ブログ見ればわかるわな)

僕は知る人ぞ知る、長文メーラーです。(メーラー??)

7割ぐらいの人はウザがってます。

(´∀`)

僕が3ページ分も送ったのに、


『おう、わかったー。
そうだよなー(;^_^A
オレも頑張ってみるわ!』


なにこれw
1ページと1行が1対1に対応☆☆

(´∀`)

っておーい!!!!!!!!

長い方が嬉しくない?

あっ、そうでもないっすか。

僕は2000字くらいのメールもらったとき、ほんとに嬉しかったんですがね。

まぁ僕のメールみたいのを

"幕の内メール"

ってゆーんだと。BY女子高生(制服萌え~)

具がいっぱいでえぇやん。

幕の内のお返しがキュウリとナスとトマトとか…
なめとんのか!!




だから言ったでしょ、どうでもいい話だって。


ほんとにこれで終わるのが、このブログのクオリティー(怒りの投票-東大)

読者の暴動を恐れず投票を望む自分に惚れた(自己愛投票-FC2)

クリックしてください。。。。(切実投票-浪人)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ジュノンボーイに応募しようと思っていた…


そんなときもありました、コジローです。


冷静に考えてみると、書類→面接+カメラテスト→読者投票→最終選考
なんて無理。というか書類で2秒くらいで落ちる自信があるぜ~へへへ。


そんなことはどうでもよくて…

危うく二浪するとこでした。(まだわかりませんがw)

予備校の良質の授業を受けるというのは、同時に安心感を得てしまう点で、むしろリスクが高いですね。

よっしゃー!!今日の授業は完璧だぜー!!
って、たかが2、3ページで何が。。。。

授業の内容が良いのは間違いないし、それを理解することで多少の成長はある…が、
やはり応用力がねぇ。

何度も復習すると、どうしても暗記しちゃうし。

どの教科でも公式暗記はダメだっつーの。。。。

やっぱ何時間も授業受けてると、『こんなに授業やったから』って自分に甘くなってしまう。

もっと厳しく、演習を増やさねば!!

頑張ったのに二浪は悲しすぎる。残す勉強!使える勉強を!


昨日は結局、途中で断念したため東大英語・東大現代文は終わりませんでした。

そして両者は今日の1・2限…これはかなりの鬱事項ですねorz

英文法は終わったので、Z会のでバリバリ演習!

古文はセンター過去問!
単語!文法!センター過去問!
予習!代ゼミ!復習!代ゼミ!
演習!演習!演習!代ゼミ!
講習!面談!模擬試験!
合格!イェーイ\(^O^)/
必勝!イェーイ\(^O^)/


投票!イェーイ\(^O^)/
↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
2回目の登場です、コジローです。

今日は漢文に出ないということなので大幅に計画変更。


超必死になってノートを写す

わけあってルーズリーフ→ノートというスタイルをとっていた授業および、ノートを忘れてしまった授業、ノートを作るつもりはなかったetc...

といったものがたくさんあるので、今日中に消化します!!!!
心を無にして!!(いや、考えながら写せよ)

東大英語→4回分
東大現代文→6回分w
国公立大古文→2回分
英文法<A>→5回分w


いやね…
前回のをまだ写してない→今回は写せない→また写してない→写せない→(ry

でこうなるわけで。
別にこのままでもいいんですけど、総復習のとき面倒なので今日は死ぬ気でやります!!


浪人生が季節の移り変りを感じるのは模試だ!
BY漆原慎太郎
(妙に納得した)


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

そういや確率の問題、ちゃんと記入するの忘れてたんで、あとでやりまーす。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
速読速聴英単語は僕に合ってました、コジローです。

もっと面倒な感じかと思いましたが、文章は短いし、DUOみたいな無駄な単語少ないし、いい感じです!!!!
大学生にもオススメ☆

ただ訳までスラッシュ引いてあるのはどうかと。。。。そういう目的じゃない人もいるのでは?
(最初のうちはいいんだけど…)

Core1900を7月いっぱいで終わらせて、夏休みはAdvancedに勤しむ予定!!


そんなことより解体英熟語終わらねーよー。

もう…諦めるかw


いや、ここは踏張って1学期終わったらやろう!!


そして今日より漢文切りました。

覚えることはテキストに載ってるし、授業は雑談はうまいけど、解答根拠がイマイチ納得いかないし…

いかにも出る意味無いやんw

これが駿台みたいに50分なら堪えられるが、90分もあぁいうスタイルの授業されると…。

復習してても得るもの少ないし。

予習で全部解けるし(;^_^A

でも漢詩は出ようかな。。。。

いやいや、中途半端はいかんね。

漢文道場に戻りましょ。


ってなわけで、今日の授業は1限のみw

帰ろうかな…。


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑ネタ
コジローは直訳をとなえた!

子分に5のダメージ!

コジローは対比をとなえた!

子分に5のダメージ!

子分をたおした!

東大古文があらわれた!

コジローは直訳をとなえた!

ミス!

東大古文のこうげき!

かいしんのいちげき!

コジローに17点のダメージ!

コジローの対比!

しかしMPが足りない!

東大古文は和歌をはなった!

コジローに12点のダメージ!

コジローは選択肢を探した!

しかしどこにも見当たらない!

東大古文は0点をとなえた!

コジローはたおれた。

コジローは目の前が真っ暗になった。



昨年度の東大実戦(第1回・第2回ともに)0点の恐怖が思い出されました、コジローです。


全部埋めたのに0点w

テラ切なす。


今度UPするか…。

1点とれたら成長ってことでw


さて、今日は愛するフジケンの授業でしたが…

確率論に激萌え(´∀`)
箱の中に外見が同じ赤玉が3個、白玉が4個入っている。
1個ずつ2回取り出すとする。(取り出した玉は元に戻さない)
このとき、

〔1〕2回とも赤玉を取り出す確率は?

〔2〕2回目に赤玉が出た。では1回目も赤玉であった確率は?

(答えはランキング下)

確率って難しいけど、神秘的☆

A君とB君がじゃんけんをする。勝率はともに対等であることを示せ。
(無限等比級数)

とか、やっぱ理系のが深くていいな~と思いました。受験でやりたかないけどw


という、まぁどうでもいい話で今日は失礼しますm(__)m


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

〔1〕解答
3/7×2/6=1/7

〔2〕解答
3/7×2/6÷(4/7×3/6+3/7×2/6)=1/3
〔2〕⇔(白赤の確率+赤赤の確率)が分母で、分子は赤赤の確率
です。
簡単なようで、ひっかかりそうですよねー。
これを全体を1とする数直線で表すと簡単なんですよ!!
それでは、また。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
しょこらサンに仕掛けられたバトンを、今さらですがやっちゃいます!!


「アメちゃんあげるから、お兄ちゃんと車に乗ろう?」
【見た人はみんなやるバトン】

はぁい、残念なことに車に乗ってしまった人はバトンですw

※ルール:見た人はめんどくさがらずに全員やってね!
注:長いので面倒な方は引き返しましょう。


長そうだな。。。。さぁーて、やりますか!!!!



◆最近のマイブームは?
◇お笑い:島田珠代(チーンの人)


◆最近買った一番高いお買い物と、安いと思った物
◇高い:MICHEL KLEIN hommeのポロシャツ⇒\9,500
安い:世界白地図帳⇒\600


◆最近ショックだったこと
◇立て続けに会った中学の友達5人に、『中学のときと変わらないから、すぐわかったよ』と言われた。


◆最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
◇そんな自殺行為はしてませんし、これからもしません。


◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
◇英会話・経営学・工学・線形代数
大学行ったら理系もいっぱいやりたいねー。


◆ボーナスの使い道はどうしますか?
◇我が家には東大A判ボーナスがあるので、もらったらビリーズブートキャンプ買うw


◆年末年始の予定は?
◇彼女と海に行き、『一生愛してるー!!!!』と叫ぶ。







…という妄想しながら勉強。



◆大好きな少女漫画5つ
◇NANAしか知らね


◆今 何時?
◇20時だー。夕食はハンバーグなりよ♪


◆最近とても嬉しかったこと
◇クラス担任に『モテそうだな』と言われたこと!!




…お世辞ですとも。


◆好きなゲームは?
◇ドラゴンクエスト5、ぷよぷよ

ぷよぷよ挑戦者募集。


◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
◇R海セミナーの東大合格発表時の胴上げ写真が載ってるチラシ。毎朝これ見てやる気出す。



◆ストレス発散法は?
◇いっぱい喋る。あゆのDVD観る。


◆座右の銘は?
◇目の前のことに一生懸命になれないやつに、夢を語る資格は無い
(座右の銘とは違う?)


◆世界中で一番大切なものは
◇家族。

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑ネタ
って誰のネタでしたっけ?コジローです。



東大実戦とかぶってるマーク模試






倖田來未の衣裳を着た試験監督




デーブスペクターとウエンツによるリスニング






520分、休憩なしの東大入試






問題の最後に『僕の自身作です。フヒヒ、解けたかな?』
と教授のコメントがある






富田が付き添いで
『春期講習で会いましょう』
を連呼される(代ゼミネタ)





orz


別にうまくもなく


まぁ書くこと無かったもんで。






あぁ、数子について?

量こなせや

最低w


でも自分も最初からできたわけではないので…
最初は量ですよ。


一応、今までに解いてきた問題↓

期間:去年の3月~今年の5月(14ヵ月)
赤チャートIA(例題283題)
青チャートIIB(例題324題)
1対1対応Ⅰ(例題57題)
1対1対応A(例題46題)
マセマ頻出(57題)
マセマハイ(56題)

過去問・予想問
センターIA(10年分)
センターIIB(10年分)
センター黒本IA・IIB
センター緑本IA・IIB
慶応経済(7年分)
東大25ヵ年(70題くらい)
東大への数学(24題)

授業・通信
代ゼミ(80題くらい)
Z会MJ?(9月~2月)

以上で、合計は
チャート:607題
センター系:52回
2次系:334題
慶応:7回

ですかね。レベルがまちまちなんで、一概には言えませんが…
(25ヵ年は今解けないのあるしorz)

多い少ないはまぁいいとして、これで東大模試の平均が55点くらいです。
(センター系は9割前後)

おそらくセンスが無いw
そして問題集のバランスが悪いw

いつも3完のつもりでも、けっこう細かく減点されてしまうタイプ。

でも2完までは確実に基礎と演習量でカバーできるはず!!
(整数とか捨てても)


僕は本番で60点超えはしたいので、入試までに…
新スタ演
マスターオブ整数
東大25ヵ年やり直し
京大過去問(整数・確率)
一橋過去問(整数・確率)

をやる予定です。(無理)

文系で僕以上に量をこなして(頭に残ってて)、まったく点が取れない方は御一報を。


『満点とるには~』

とか言われても、僕はそんなレベルにいないのでご勘弁をm(__)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
榮倉奈々とコンタクトをとるにはどうすればいいのでしょう、コジローです。

大学生になったら出会える方法をひたすら探し続けてやるぞ(`・ω・´)


さて…
今日は何も無いっつーか何も記憶に無い日だったので、勉強報告。

英→2.5h
数→5h
地→2h
世→1h
古→0.5h
合計→11h
(授業時間4.5h含む)

ハハハ、半分数学だお\(^O^)/
たまたま報告した日にかぎって。。。。

毎日報告した方がいいかもしれんね。


古文やって寝ますー。

↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

過去最高に短い記事だなwでもほんとに書くこと無いんで、安らかに寝ます(-_-)zzz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
親友と恋人が溺れていたら、迷わず親友を助けます、コジローです。

この考えを覆せるぐらいの女性募集。


地理の勉強法が、どうやら応用の効かないものだったようなので、、、

演習中心にします!!(まぁ、暗記科目じゃねぇしな)

そして白地図使いまくっちゃうYO!!
(タイチさんのブログを参考にしました。ありがとうございますm(__)m)


さて…
気づかぬうちに、授業は第8講!!あと3講っすか。。。。復習追いついてないんすけど(;^_^A

予習→授業→自分のノルマ→復s…→予習→授業…

となっている今日この頃。
"復s"を"復習"までもっていきたいんですが、どうにも時間がね。

いや、先にやれよって感じですが…
東大古文・地理論述は基礎がイマイチなためか、理解できない部分も多々ありまして…(ようするについていけてない)

子分の元井氏は『基礎と東大を平行して!!』が口癖ですが、それが難しいんだわ。

そもそも基本的な単語もあやしい。。。。

それに授業だけじゃ英数の演習足りない、世界史の論述やりたい…とか言ってたら、時間がぁぁぁぁぁ!!!!!!

ってなわけです。

コブーン…。


ブーン。


ブンブン。


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

これから世界の中心で『ぐ』を叫んできます。(代ゼミネタ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
今イチオシの曲はDEENの『君がいない夏』です、コジローです。

懐メロフォー!!!!(そういやHGはどこいった?)


ってか暑いなぁーおい。
北海道が30度超えってどんだけー

夏フォー!!!!(だからHGはどこにいった?)


ってか最近、リアルにネタが無いな。。。。

予備校生活マンネリ化orz
なんか勉強自体がやっつけ仕事に思えてしかたない。

地理とか世界史とか楽しいから、次の模試は期待してるんですけどね~。
(とか言ってられるほど主要教科ができるわけでもない)

東大って、勉強すればするほど距離がリアルに遠くなってく不思議な大学。

まぁね、楽しい科目は楽しいんだけど…

地理伸びなーい

子分読めなーい

最近モテなーい
(最近?とか言うな)



好きこそ物の上手なれ



とか言ったヤツちょっと来い。

世の中、片思いじゃダメなのよ。

どうやら子分は僕のことが嫌いらしい。(そうやって去年逃げ続けたのは誰…)

これから毎日子分やって、2次で10点もいかなかったら文科省訴えます。


さてと、まったく無意味な文章ですみませんが…そろそろ帰宅しまんもす。


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
いとこの結婚式が8/18に決まりました、コジローです。

っておい。8/18て…全国大会の日やーん。

困るわぁ。。。。

ちゅーわけで、

祝☆大阪進出


全国大会は大阪ブロックに出場します!!!!

バッチコーイo( ̄ ^  ̄ o)

全国大会→結婚式→全国大会→横浜帰還

を3日間でこなすハードスケジュールにバンザイ\(^O^)/

いや…ここはいっそのこと大阪に滞在して、夏期講習も受けてきますわ。


駿台大阪南校の人、待っとけやー!!!!!

負けへんで(_´Д`)ノ~~


そういや僕…



メガ方向音痴なんだわw

JR難波駅→大阪南校
は6分らしいが。。。。難波やら心斎橋やらは複雑だから嫌いじゃい。

心斎橋で迷子になった記憶があるからね。

地元でも友達の家から帰れなくなったことあるからね。

それが有名となり、みんな送ってくれるようになりましたとさ。



オレはか弱い女の子かい!!!!!!



↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング


そういや1日で調子戻りました。今日はバリバリやってます!!(だから更新遅い)

しかし子分やってないので、やっつけて寝ます。

(変換ミスゆわれても、わて、知らへんで)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
なーんですかー、このボーッと具合は。コジローです。

浪人生活始まって初めてな気がします。

や る 気 が 無 い

orz

別に眠いわけではない。

やることがわからないわけでもない。

テキスト、ノート、シャーペン、消しゴム…

すべてが僕の目の前にある。


しかしなぜだろう。

何もする気が起きないんだ。


いったいどうしたものか。。。。


自分が想像してた以上に、自分は頑張ってると思う。

だからこそ…脳がついてきてないのかもしれない。


休ませてくれよー、なぁー、休ませてくれよー…

と言ってるような言ってないような。


脳のせいにするのもあれだ、横暴だな。


ゴメンな、脳。


どうにか無理矢理にでもやりますかね。

こういうときは何をすればいいのだろう。

入試問題とかで時間計って縛り付けるのが得策かねぇ。

手元にねーよ。帰宅するか。


うぬぬー。。。。


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング


当初(4月前)の予定では…
全統マーク→E判定
全統記述→死亡
駿台全国→ちーん

でもって今頃は焦って焦って、泣きながら勉強してる予定だった。
むしろ最初の模試悪くて、そこから必死こいて上げてくはずだった。

でも浪人はまず維持が難しいんですね。

しかも大していい成績でもなく、大して悪い成績でもない…


これが弊害なんだよくそ!!!!

嫌じゃあー東大模試でE判は嫌じゃあー。
さすがにそれは凹むわー。というか志望下げるわー。

ぬーん。頑張らねば。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑ネタ
久々に元カノからの電話で3時間くらい話し寝不足です、コジローです。

なんだかなー、高校時代に1度も会わなかった中学の友人に会う最近。

そのたびに

『大学?』

と聞かれ、

『ははは、浪人だよ』

と応える。

これは3月以来の、一種の虚無感のようなものを感じますね。

浪人なんかしない方がいいってのは当たり前のこととして…

でも今の自分は浪人に負い目は感じてません。

これは充実してる、有意義な時間を過ごしてる故のものだから悪くはないと思います。

『東大文Ⅱ現役合格』

これが最高だったことは間違いありません。

でもそれが達成できなかった今、

『東大文Ⅱ1浪合格』

が最高の目標です。

だから今の自分を否定したところで何も始まらない。

そもそも時は常に流れてるのだから、"今"の自分を否定することはできない。

"今"否定しようとしてる自分は、みな"過去"の自分なんだから、否定する意味がない。

と言いつつも、否定したい部分は多々あるんですよね…

だって人間だもの

そんな過去の自分も含めて、好きになれたらいいな。

将来の夢は『自分自身であること』

これを言うのが僕の夢です。
素敵ですよね?自分自身でありたいと思えるのは。



↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

ところで…
本題はここから。

代ゼミにて去年の東大プレのデータブックを見てきました。


受験者数約4000人


ん?なんだって?


文系2000人(浪人生600人)


あは、あははははは。

浪人600人て、代ゼミ本科ばっかりってことやん。何この信頼性の無さ。

しかも採点も手抜きらしいし。
(実戦・OPの1/3の人数なんだから、3倍力入れろや)


しかも受験者数が少ない→判定があてにならなくなる→それは困るからA判を減らす→A判合格率維持


まったく…代ゼミはほんとに三大予備校と呼ばれていいのか?

もういっそのこと、Z会の教室と交代…(あれは予備校じゃねぇか)

なーんか、受ける気なくしましたよorz

その2日間は横浜に西きょうじ来るから潜る作戦だったし。。。。

でも模試サボる度に、代ゼミから手紙が届くようで。
まぁ別にスルースルースルーでいきますか。

ほんとにプレどうしよ。自分で勉強したいよー。


かなり関係ありませんが…大好きないとこ(女)が結婚することになりましたー!!!!
ちなみに"でき婚"。相手はバツイチ・子持ち。(アハ
…嬉しいような悲しいような(笑)
来月あたり挙式なので、ちょっくら大阪にとんでくる予定です!!
むしろプレとかぶればい(ry

東大受験生のみなさん、プレ受けるか受けないかだけでもコメント願いますm(__)m
(初めてコメする方はできれば文理も)

ちなみに実戦・OPは死んでも受けます!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
この度は大変申し訳ございません。
前回の記事は早とちりしてしまいました。

我が家で親の携帯と実験したところ…

・名前
・電話番号
・メールアドレス

しか送信されてねぇwあはは、あははははは。


>>漣さん
ご指摘どうもm(__)mどうやら、僕の携帯は送信されないようで…。他メーカーの機種だけだったみたい(;^_^A

>>スイさん
わざわざコメントくださったのに、申し訳ないっす。
そして知性溢れる記事は必要性を失ったので、これからも相変わらずでいきたいと思いますm(__)m

>>本人さん
そしてあなたは誰?


あまりのパニックに、とんだミスをおかしてしまいましたorz

本当に申し訳ないです。

これからも明るく元気に、精進して参りたいと思いますので、
あたたかく見守ってくださいm(__)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
重大なミスをおかしてしまったorz("おかす"ってどの字かわからなかった)

さきほど、
中学時代に同じ陸上部、3年で同じクラスだった、ちょいと不良っぽい感じの友達に卒業して初めて会いました。

意図的か事故かわかりませんが、お互いのアドレスを知らない状態だったので、
赤外線という近未来の機能を活用し、アドレスを交換しました。

そういや赤外線を高校で使ったとき、番号・アドレスの他に、住所や誕生日も入ってたなーと懐かしく感じていたところ…

僕は気づいたんだ。

リンクとか貼るとき用(?)に、個人データのとこにこのブログのURLを入れておいたことに。


orzorzorzorzorzorzorzorz

あれだけ隠し通してきたのに( p_q)

しかも卒業して初めて会っただけあって、会おうとしないかぎり簡単には会えない人。


だから困る!!


会わないからって裏でみんなに笑い話として話す可能性65%

メールすることもなく、受験が終わるまで気づかない可能性30%

他5%


さて、どうする。

①今すぐメールして、
『さっきの全部消してくれ!!他の人のデータなんだ!!』
と言ってみる。
(いやぁー僕の名前と住所と誕生日があってることくらいわかるorz)

②ほっとく
これはもう気づかないことを祈って放置プレイしかない。

あーもう、なんでこう…くそぉー。


万が一のことを考えて、これからは真面目で冷静沈着な、知性溢れるブログを目指したいと思います。



東大A判くらい無理ぽ。

↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
ソフトクリームよりシャーベット派です、と言いつつすぐに腹壊します、コジローです。

怠けてるつもりはないけど、なんだかローテンションな最近。

でも昨日、モチベUPのきっかけ(?)がありました。

愛と正義の味方!!(というか暇つぶし要員)であるwikipediaで、昼飯を頂きながら検索していると…

東大→一橋大→MIT(マサチューセッツ工科大学)
→畔柳信雄(くろやなぎのぶお)

というページの流れを経て、自分の理想に最も近い畔柳さんという方を発見しました!!

【略歴】
東京大学経済学部卒
    ↓
三菱銀行入行
    ↓
マサチューセッツ工科大学留学
    ↓
三菱銀行取締役
    ↓
    ↓
三菱UFJフィナンシャルグループ社長(現職)
三菱東京UFJ銀行頭取(現職)

す、すごい。。。。よくわからんけどスゴイ\(^O^)/
ほんとに自分の理想に近いものを世の中には実現してる人がいるんだなーと驚きました。

やっぱり大学出てからでも、就職してからでもいいから、留学したいです。

まぁ畔柳さんと自分とじゃあ、努力じゃ埋められない能力差があるんでしょうね。

別に頭取になりたいとは言いませんので(;^_^A



さらにいいことに、TLにライバル(恋敵?)ができたので、やる気MAXFACTORです!!


↓最後の1文で台無しだぜ投票↓
東大受験生ブログランキング
↓今みなさんの力をもらって頑張りたい時期です投票↓
FC2 Blog Ranking
↓東大プレ近づいてるね投票↓
浪人生ブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:模試
東大文Ⅰ(前)→B(-25)
東大文Ⅱ(前)→B(-20)
一橋経済(前)→A
一橋経済(後)→B(-1)
早大政経-国際セ→B(-20)
慶大法-法A→B(-10)
横国経営-国際(前)→A(総志望内順位1位)
同志社経済セ→A
理科大薬-薬セ→A
()内はAラインとの差

東大の判定はどうでもいいとして…
次は早慶センター利用のA判を狙います!!
今回は明らかに現浪差が出ていたので、実際の判定は1.5ランクぐらい下かなーと。
まぁ東大志望なら、最初からできてる人の方が多いとは思いますが。。。。

とにかく早慶をセンター利用でおいしくいただきたいですm(__)m

理科大の合格証書も欲しいな…とちょっと思ってしまったコジローでした。



東大文Ⅱ生で『併願は理科大薬学部です』とかカッコよくないっすか?


↓もちろん本番でそんな失礼なマネはしませんよ投票↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
どっこいしょ!!運動に腹を抱えて笑ったのは僕だけではないはず、コジローです。
(代ゼミネタです、すみません。)


ところで…
みなさんは日本を独裁できるとしたら、何をしたいですか?

僕は今日確信したことがあります。

酔っ払い皆殺し法を制定

なんですか、横浜の街に溢れる酔っ払い。

酒を飲むなとは言わねぇ。いい歳こいて、まともに歩けなくなるまで飲むなや。

マジで迷惑です。
絡んでくるとか、死んでください。

『酔っ払っていた男性にぶつかられたので、殴りました。』というニュースがあっても…

何が悪い?

極論かもしれんが、どう考えても酔っ払いが悪い。

他人に迷惑をかけることするなと教えたのは誰だ?大人だろ。

最近の若いもんは…とかほざいてたのは誰だ?大人だろ。

尊敬に値する大人が少なすぎる。

国民の前に立つ政治家もいい例だ。

酔っ払いが誰かに絡んだら罰金ぐらいの法がほしいです。

未成年に酒を飲むなと言う前に、大人がちゃんとマナーを守って飲酒するという意識を持ってほしいです。

大人はいろいろと苦労が…とか言うヤツは大人辞めてください。
苦労が大人の特権だと思ったら大間違い。
苦労してれば迷惑かけていいとか大間違い。
大人には権利と義務の他に、責任があるのを忘れるな。

飲んだら絡むな
絡むなら飲むな

そんなやつに飲酒の権利は無い。


あまりに腹が立ったからといって、ブログにそれを吐き出したことは反省してます、コジローでした。


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
ハンカチ王子よりハニカミ王子派です、コジローです。

そんなことより榮倉奈々がカワイイです。(なんのこっちゃ


どうやら僕は二日酔いのようで。。。。

酒ではないですよ、酒では。飲めませんので。(急性アルコール中毒で逝っちゃう)

現実逃避(?)して寝不足になることを僕は二日酔いと言ってます。

(ただの寝不足やん)

別に模試が原因ではないです。

なんつーか…脱皮?

なんのために勉強してるのか、他に最善の道は無いのか…と立ち止まって考えてます。

でも、どんなに考えても行き着く先は同じ。

東大に行きたい。

自分の決意は固いことを再認識し、前に進む儀式みたいなもの。

まぁ3ヵ月に①回くらいあってもいいんじゃん?
1時間しか寝てないけどorz

モチベーション維持はやっぱり大事。
同じ高校で東大文系志望は自分だけ。
東大文系学部に在学する先輩は0。

有名進学校との差といったら、それくらいのことだと僕は思う。

だいたいみんな学校なんて頼ってないし。

浪人した今となると、先輩とか同じ東大文系志望とかいたら良かったのに…とは思うけど。

こんなときは中学の親友に会いたくなる。
でも今は千葉の大学に通っていて、会うことは難しい。

早く受かって、いっぱい遊びたい!!

うぉー頑張るぞー!!!!


久しぶりに純粋なコジローでした。

↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:模試
月曜日で例のチューターに会えるからワクワク…

ですが、今日は模試総括(?)いきます。

なんだかんだで、やっぱりムズイよ駿台さん!!
"思ったより簡単"とか言ったけど、点数とれてないから、ちーん。て感じ。(cf.島田珠代)

でも受けて良かったのは確か。難しい模試の方が得した気分になりますねー♪

ほんと、受けないでいて調子こいてる人サヨナラ。
僕らはこの壁を乗り越えて先へ先へと行くのです。

さてと、じゃあいきますか。
【数学】
①計算力:昔から計算だけは速かったから調子こいてたせいもあり、
受験生になってから周りに突き放されてしまった。
中学時代やってた、起きてすぐ計算特訓でも再開するかな。
②図形的見方
今回の模試ではあんまり関係なかったけど…普段の授業で感じてる。(河合の記述でも)
数式の処理をしたがるのが良くない。図形とか初等幾何とか…視野を広くしなきゃならない。

【英語】
①語彙力
いろんな単語集に手をつけてたツケがまわってきた感が…。この単語見たことある~けど意味知らない(笑)って単語だらけorz
②リスニング
最後まで集中して聞けない。。。。毎日ちゃんとやらねば!!

【国語】
評論⇒苦手じゃないけど得意でもない。これはもう笹井さん頼みで…。
小説⇒東大では出ないから別にいいと思ってますが…。
古文⇒情景がまったく浮かばなかった。20分くらいひたすら眺めてた。もう何がダメなのかわからん。。。。
漢文⇒みんなが出来たくらいの出来じゃないかと。特に対策はしない。

【地歴】
中国史出すのやめれ。。。。orz あと『エリュトゥラー海案内記』とかみんな知ってるの!?
なんかもう勉強不足としか言えない。百年戦争の論述は完璧だた!(当たり前か)

地理はまぁ~あれだ。

【総括】
①勉強不足・演習不足
はい、すみません。予備校の授業があるからって手を抜いてました。
昨日までの自分死ね\(^O^)/
②考えが…あ!ま!い!
orzorzorzorzorzorzorzorz
ごもっともで。浪人なんだから多少はできて当たり前。意識が低すぎる。
おぬしは東大受験生であることを自覚してないのかい?え?(すみません…)

【ひとこと】
がばしょ!


まともに分析してんの数学だけじゃーん、という事実はスルーで。
↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

告知①2008年夏 "水風船合戦"の参加者募集中(cf.5/31記事)
告知②『がばしょ』流行らせ運動実施中(cf.はねトビ)
口内炎所持数…2
苦手科目連続勉強日数
古…1 世…10 地…2
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:模試
実況中継みたいな

①数学
文1&文2⇒完答
文3⇒(2)まで
文4⇒(2)まで
おーん。符号間違えてて計算に時間とられて3、4が完答できず。。。。orz

【総括】これって偏差値65もいかない!?想像してたより簡単だった。

次は恐怖の国語!!(11:08現在)


②国語
評論⇒最後の全体の論旨をふまえて~みたいなやつは、適当に言葉つなぎましたよ、えぇ。
小説⇒最初は評論かと思った。結局わからなかったよ\(^O^)/
『早よう、死ねー!!』とか言ってて、頭おかしいのかと思ったよ\(^O^)/
古文⇒読めないorzアラビア語かと思った。(いや、字は読めるが…)
漢文⇒ぬーん。

【総括】できなさすぎて課題が見えない\(^O^)/

次は勝負の英語!!(13:38現在)




17:43現在
地理がソッコー終わったんで、途中退出しましたorz
英語はかなーり普通なので、なんとも。。。。

そして解答を見る。
あっ…

orz

OSベクトルがー!!!!1:3にしてたお(笑)はい、文2完答ならず。どおりで汚い答えだったわけだ。。。。
文1は1こ間違い。(鈍角三角形のやつ)

文3は(3)で死。
文4も(3)で死。

本番に弱い…とか言い訳してみるてs

でも自分がダメダメだったのは置いといて、6月だからか簡単でしたね。←お前が言うな

オレの友達は9割は余裕~と言ってたので、僕は修業し直してきます( p_q)


さぁーみんな、哀れな僕を笑ってくれー\(^O^)/


とりあえず、復習の陣!!
ということで東大プレに向けて頑張ります。


まぁ受けて良かった…自分が苦手なとことか、勉強不足なこととか、よーくわかりましたよ。

反省してます。


切り替えてがばしょ!


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

告知①2008年夏 "水風船合戦"の参加者募集中(cf.5/31記事)
告知②『がばしょ』流行らせ運動実施中(cf.はねトビ)
| BLOG TOP |

copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
