カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
模試で凹んだとか言っときながら…ちゃっかりセールに行ってる、のんきな浪人生は誰ですか?コジローです。

コジローといえばセール
セールといえばコジロー

コジロー⇔セール

別に興味無いと思いますが、記録の意味で…
買ったもの/元値/売値
ストライプのシャツ/8000/5600
普通のTシャツ/5000/2500
ベルト/7000/3500
ボーダーのカットソー/5000/2500
合計/\25,000/\14,100

非常にいい買い物をした。ベルトはマジ気に入ったわ~。
パンツも欲しいのいっぱいあったのぉ…。

困った困った。

第2弾セールに行けばいいか…(よくねぇw)

でも3ヵ月ぶりぐらいだからえぇやん。

いいリフレッシュになりましたよ(_´Д`)ノ~~


帰ったらファッションショーするけどねw


100万円もらったら全部服に使ってもいい

コジローでした。


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

(_´Д`)ノ~~←コレをイメージキャラとして使ってることに、そろそろ気づいてもらえただろうか…


って、うわー!!!!地元の駅着いたらめっちゃ雨降ってる( ̄∇ ̄|||)

てててて、天罰の予感…orz
スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。