カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
EJの結果が却ってきましたよー。
まだ平均とかは書いてないので、またの機会に。

こりゃヒドイと思ってましたが…さすがに100点は超えました(_´Д`)ノ~~

ちなみに去年の合格者の平均は110点弱のようです。

これを見ると文Ⅰ・理Ⅲの格の違いがわかります。

理Ⅲ合格者はというと…
MJ4(数学)の平均=他科類+40点
PJ(物理)の平均=他科類+15~20点
※配点はそれぞれ、200点・100点

おい、おかしいだろ。

理Ⅲ志望って、なんで理Ⅲなのかな?

医者と東大、どっちかでえぇやん!!(凡人意見)

医科歯科とか他の旧帝とかでいいんじゃん??

と思ってしまうのでした。

理Ⅲは東大レベルじゃなくて、"超"東大レベルだぜ。

"生"理Ⅲ生に会ってみたい。コジローでした。(_´Д`)ノ~~


にしても今日はギザ暑フィスでしたね。

いつもスベりまくりの地理講師、武井明信が今日は面白かったです。

異常気象の影響がこんなところにぃぃぃぃ(((;゚Д゚)))ガクブル

話は飛んで…

昨日帰ったら金スマがやってたんで、ちょいと見てたんすよ。(最近はマジでテレビ見てないっすから!!)

そしたら金スマ海の家で、ディレクター(?)がアイス(?)の移動販売で売り上げ1000万を目指すとか。

その移動がハンパなくて、北は北海道、南は鹿児島まで…という1年企画。

その中で実家の近くを通ったD(ディレクター)が、10年ぶりに両親と再会。

なぜ10年ぶり…?

というのも、Dの親は牧師さんで。
Dが努力して大学に合格したとき、"神様のおかげだね"と言われたのをきっかけに、
"なんでもかんでも神様って…神様なんていねぇんだよ!!"
と言って出ていったそうな。

んでまぁ、再会したわけで。

母『あなたは神の道に戻ってくる気はないの?』
D「戻ってくるもなにも…そんなつもりはない。
良いことも悪いことも神様神様って…逃げてるだけじゃん」
母『人間はみんな弱いの。一人じゃ生きていけないの。…(略)』

Dがなぜそこまで信仰するのか尋ねると…

母『私が死んで天国に行って、あなたが地獄だなんて…(涙)』


( ゚д゚)・・・

日本にもこんな人がいるんですね。

宗教を全面的に否定するつもりはありませんが…

自分の親がこんなんだったら最悪です。

そのへんの子供でも、天国やら地獄やらは空想の世界で、くだらないって事ぐらい知ってますよ。
(もちろん、"有る"ということも、"無い"ということも、科学的には証明されてませんが)

言い方は悪いけど、そんなアホみたいな事を信じて、何も生み出さない祈りを毎日して…

そんな無駄な時間あったら働けよ。


まぁ、初詣やクリスマスを行事として捉えてる僕が言ってもって感じはしますがね。

あのVは放送すべきじゃなかったのでは…と思っただけです。

それでは(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。