カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
そろそろみんないなくなったかな?ww
他社ブログを色々試したけど、どうにもうまくいかない。慣れないとやる気が出ない。

というわけで、ここ使います(笑)

いや、FC2内で移転かもかも。わからんけど、ここがやりやすい。


まもなく更新再開m(__)m

コメントは…返さなくても…いいかな…?
気が向いたら返します。すみませんm(__)m

PC買ったら本格的に再開しますか。mixiは放置しよう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
今日はPixieさん、漣さん、ボンジンさん、りょーさん
とオフ会でした♪


途中参加だったために、誰が誰かを当てるハメに^ロ^;



Pixieさんは迎えに来てくれた&予想どおりだったからよし(´Д`)



残り3人は…



全員見事にはずしました(@゚▽゚@)



わかるかー!!!!!!!!!!!!


文章から見た目まではわかりませんってことで。


会ったことを意識して文章がうまく書けないww


というわけで、僕とはかけ離れた優秀な方々に会って楽しかったよ

という話。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
>>悠さん
いえいえ、悠さんほど知的なブログのリンク消すわけないっすよ(´Д`)
ありがとうございます~。大学生になっても、お互い頑張りましょう!!!!

>>浪人さん
総括頑張って書きます(笑)
頑張ります~&頑張ってください~

>>さいおんサン
ありがとうございます!!
お互いお疲れさまですm(__)m大学生になっても、変わらず前進し続けましょう!!

>>けん君
よろしくーm(__)m
リンクしておくよ♪

>>すーサン
今さらで意味ないかもしれませんが…ご回答。
えっとサテ予備ではないのでわからないのですが^ロ^;
代ゼミのサテコースは、大教室(東大英語など)は画質ヒドイです。疲れます。小教室はプラズマなのでキレイです。
サテコースは平和ですよ(笑)早慶なら特にライブより安全ですww
授業は最初は全部出て、最終的には5コぐらいになりました。どんな優秀な人も同じですね。

>>非公開の方
それはそれは、ありがとうございますm(__)m僭越ながら、再開させていただきます。
慶應でもよろしくお願いしますね~。

>>ごーすけサン
お疲れさまです~。ごーすけサンはどちらに進学なさるのでしょうか?
なんだかんだ、戻ってきてしまいました…すみません^ロ^;


みなさんが見てくれるかはわかりませんが、一応責務は果たしたことにしてくださいm(__)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最終回(多分)です。コジローです。

今後について…

ここは放置。

多分そんなに需要もないので、全く別のところでブログ再開すると思います。

リンク先の方もやめるケースが多いようですし。

ここにたくさんの固定客がいたらそれを逃したくはない…と思ってましたが、
そこまででもないようなので(笑)
(新しいブログのURLは要望があれば晒すかもしれません)

総括はどうも書きあがりそうにありません。すいません。

これが最後の更新になるかもしれませんので…一応ご挨拶。


本当にみなさんのお世話になりました。
僕の性格上、このブログに来てくださった皆様の支えがなければ、
合格はおろか、最後まで続けられた自信はありません。

文章は下手だし、成績は悪いし、途中から更新しなくなるし…
散々でしたが、僕は楽しかったです。
有意義な1年間を過ごせました。

本当にありがとうございました。

最後まで拙い文章で申し訳ございません。
こんな挨拶しといて、舞い戻ってきてもお許しを(笑)
慶應の方はよろしくお願いします。

それでは。また会う日まで!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
>>ホルンシュタイン侯爵夫人さん
慶應バンバンザイです!
名門Yeah!!!!
東大は残念でしたが、これから頑張ります!

>>たかサン
そうですよね。僕はともかく、他の方々に失礼でしたm(__)m

>>けんサン
覚えてるよ!
そっか~残念。お互い大学で頑張ろう!

>>陸の王者さん
TDS貸切!?恐ろしや~慶應。
他には早稲田ぐらいですよね、できても。
貸切なんてのはマイケル。ジャクソンの特権かと思ってましたww

>>宮さん
生まれて初めてとか大げさなww
でも僕の周りに30点切ってる人すらいませんからねww
あははははははははー。

>>しょこらサン
おーお久しぶりです!!!!!!
元気そうで何よりでした。
ありがとうございます!頑張ります!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東大
英語→76
数学→56
国語→48
世界史→19
地理→29
合計→228
センター→744

総合→318(‐23点)


センターミス発見。


世界史ワロタww
+23ぐらい世界史だけで取ってる人いるわ。


浪人なのに…。



というわけで、悲しい報告を終わりますm(__)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
コジローです。

あっ、なんか哀れな不合格成績を期待してる方々…

残念ながら家に誰もいなかかった&再配達の時間も過ぎたため、明日に持ち越しです。すいませんm(__)m


ちなみに今日も合格発表でした。






眼科のね。

視力矯正手術適応検査








不合格\(^O^)/


僕の目は相当終わってるらしい。3つくらい理由挙げられたが、もう忘れましたさ。


有楽町まで行ったのに~。品○近視クリニックのバカ~。東大のバry



理財の慶應



古いとか言うなや。

かの大前研一も東大落ちだぞ。(時代が違うどころか、あの方は早稲田理工)


東大合格者のテレビ出演しちゃうようなのは皆痛いぞ。

慶應はオシャレだもん(`へ´)
僕に合ってる。そう、僕に合ってる。


もう縁が無いのだから、今日ぐらいバカにしたっていいじゃない。受かった人は微笑ましい目で見てくれればいいじゃない。


一つだけわかったことが…


現役時に受けてない人はほとんど受からない\(^O^)/


合格率調べてほしいよ。


というわけで、成績は明日。


しーゆー、ぐっない♪


タイトルがリアルになりました
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東大


不合格


でした。

えっと………

何も言えません。悔しいです。


何というか、色んな人に…ごめんなさい。

こんなオレでごめんなさい。


スイさん、漣さん、六大開さん、おめでとうございますm(__)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:東大
こんばんは。

明日は合格発表ですね。

みなさん、頑張りましょう。

僕は泣く準備できてますよ。

嬉し泣きか、悔し泣きか…

DEAD or ALIVE


みなさん、頑張りましょう(?)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
健康的に普通に生活してます、コジローです。


 6:00 起床
  ↓
~8:00 ズームイン見てまったり支度
  ↓
~8:30 Wii Fit
  ↓
~10:00 DVDやら何やら観賞
  ↓
~12:30 資格試験の勉強
  ↓
~13:00 昼休み
  ↓
~13:30 Wii Fit
  ↓
~15:30 読書
  ↓
~18:30 英語・数学Ⅲ
  ↓
~21:00 ダラダラ
  ↓
~23:00 音楽聞く・たまったメール返信
  ↓
~0:00 読書しながら就寝


メール面倒で、返信しないで溜まってますが何か?

服買っても何だか着る機会ありませんが何か?

大学生になれるのかどうか疑問。。。。

いきなり勉強以外の色んなことが降り掛かってきても対処できねぇーよ!!!!


発表終わったら日雇いのバイトします。入学後はカテキョ探す予定。
評判の良いカテキョ・塾講のバイトあったらご連絡をm(__)m

免許取る時間あるけど、必要性を感じないので先送り。(今取っても意味ある?誰かしら運転できる人いるだろww)

バイクはそれぞれが持ってなくてはいけませんがね。

飲まないくせに免許もないのかよ

とか言われそうですがww

僕はお酒にまったく興味が無いので。(別に厳しい環境ではないですよ~)


つまらん男になりそうだ。

今からシラフで酔っ払いのノリに合わせる練習をしておきますm(__)m笑"

ん、読書再開するか。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
総括はただいま作成中です、コジローです。

浮かんだことを全て書く方式なので、途中で読むのやめたくなると思いますが…知りません。

今週中には必ずうpします(´∀`)


さて…
やりたかったことが、とりあえず終わりました。あっけなー。

まだまだ欲しいものはありますが、それはまぁ…ね。


こうなると、ひとしきり孤独を感じるだけで…。

会いたい人はいっぱいいるけど、「会いたい」と言うのがどうも照れ臭い。
僕、今まで人を遊びに誘ったりって…ほとんど無いと思うんです。

絶対誰かが誘ってくれる。いつも誰かに気遣われている。
僕は友人の前でも甘えん坊だったようです。情けない。

高校のときは割と自立していたつもりですが…。

今は発表前で落ち着かないだろうとか、後期の勉強もあるだろうとか、そう思われてるようで。

まぁ…発表前の人ってなんかあれかも(笑)僕は全然気にしてなくてもね~、周りは気にするよね~そりゃ。

やっぱり発表までおとなしくしてるか。


明日は耳鼻科、明後日は有楽町の眼科に行ってきます。手術前の検診に行く予定です。

緊張するな。。。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
コジローです。

朝から家→ゴミ置場を4往復しました、コジローです。ちなみにうちは6階です。

いつもは遅い回収野郎が今日は定時で来やがった(`へ´)

幼稚園バスを待つお母様たちに急かされるコジロー。

「もう来てるわよ!速く!急いで!」(1回目)


しかし、まだまだ残る山。

「あらっ、まだあったの?頑張って!」(2回目)


しかし、まだry

「手伝おうか?もう終わりよね?お疲れさま」(3回目)

回収野郎「8時までに持ってきてくれないかなー、兄ちゃん」(嫌味っぽく)

(父親のときは言わねぇだろぉぉぉ!!!!若いからって!!!!!)

しかしry

「まだあったの!?もう行ったよ!」(4回目)


orz


なんか朝から切ない感じでした。あと一歩届きませんでした。(受験もry)


それもこれも、ゴミ置場に行くためだけに髪をセットしたせいだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
昨日買った服でファッションショーしたせいだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!


そんなこんなで今日の朝日新聞、見出しは
『ごみ山後始末「排出側も」敦賀市』


orz

はなまるに"つるの"が出てるので、笑って疲れを癒してきますm(__)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
コジローです。久々にこちらでコメ返し。

>>Naoさん
お久しぶりです。
その情けない話はヤメテー!!!!!笑"
わお、成人式。あっという間ですね。入学式と成人式があるなんて、大変な年ですよね(_´Д`)ノ~~

勉強でも嬉しいって思えるのが嬉しいです(笑)
お~、ぜひ拝見したいm(__)mこの歳になって\500で染めるなんて哀れな行為は避けるのが懸命ですよ(笑)

>>スイさん
ありがとうございますー!!
お互い充実した一年にしましょう♪
えっ、どこでおされ診断したんですか?笑" 僕は服好きだけど無難人間ですよ~会って証明してみせます!!笑"
女性ファッションには辛口ですがね(・_・|

僕は70下がった気がするwwあっ、そんな無いww
じゃあ5月のマーク模試で勝負しますか?(嫌だww)

>>新浪人さん
了解です♪僕は他の方より劣等生&失敗多い人間なので、逆に参考になるかもしれません(笑)後日~。


今日は誕生日ということで買い物してきました。

時計とカバンとブーツは迷ったのでやめておきましたが、
ジャケットとデニムとカットソーで計4万円ほどでした。
当然、現金は1万くらいしかなかったので…


クレジットカード!!君に決めた!!


という感じで、カードを召喚してきました。来月総攻撃に遭うようです(οдО;)

それにしてもカバンは迷いますね。PORTERは1つ持ってて使いやすいから好きですが、女性でいうヴィトン化していて気に入らないので…
コムサらへんにします。いいのがありました。ってかコムサもあんま変わらねー。

もっといいのを求め、明日か明後日に渋谷に参ります。ピアスも買ってくる(_´Д`)ノ~~
お近くの方はぜひ、コジローを捜しに来てくださいm(__)m

それでは、勉強してきます。(後期のために必死に勉強してる人に負けられるかぁ!!!)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
コジローです。

今日は何しようか、色々と模索しました。

友人と会うのはもちろんだけど…

基本的に遊ぶのは控えます。

浪人して無駄な時間を増やさないように努めてきた分、これは自分にとって有益なのか…と考えてしまいます。

人との交流を欠かすつもりはありません。

でも一人でいるときは、勉強やスポーツ中心でいるつもりです。

東大だろうが慶応だろうが、このままだと授業についていけるか不安なので(´Д`)

英語・数学・経済学・読書は続けます。1日5時間くらい。

古典とかやらなくていいんだよな…(^o^;

慶応に行ったら経済学に関してはトップ層に入りたいので。
自分の好きな勉強ができるのは幸せです。本当に幸せ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
19歳になりました、コジローです。

0時ちょうど何人からメール来るか試してみました。

~試験結果報告~





…5人。



ビミョー( ̄□ ̄;)!!

ネタにならねぇじゃねぇかよ、アホ。


というわけで、おめでとうオレ。

ちなみにコジローの誕生日は3月下旬のブログ開始日という体で。

面倒なのでやっぱ今日でm(__)m



ここいらで今後の当ブログの予定でも。


ブログは続けます…が、ここには以前ほどの固定読者がいないようなので、
全く別のブログでやります。(ってかFC2はさぁ…)

ここで知らせるかどうかは未定。多分知らせないかな~。

これからは受験相談もしたかったけど、そんなことできる身分でもない(仮に東大受かっても)、
浪人時代とは違い、日常の話すべきことは多々あると思うので…

主に大学生活&資格試験のブログにすると思います。(男のためのファッション他情報サイトも考え中)

どの道、ここに残る意味も需要も無いと判断したのでm(__)m笑"

今月一杯or発表で終わると思います~。

ってな感じで、19歳になったコジローの所信表明を終わりますm(__)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日常生活
わお、3月。コジローです。

メールが大量に来て、いちいち説明するの面倒で10人ほど放置してます。みんなゴメン。。。。

というか後期の勉強ある人もいるし、自分は実は発表待ちだしって感じなんですね。

落ちても慶応ってのが嬉しすぎて(失敗してた分)、なんか終わった感じです(;^_^A
慶応進学の準備してるのは、別に本番ができなくて諦めたとかではないので…ご注意を。

だって2週間もそわそわしてるのは無意味ですよね?

僕は今、起業の本読んだり、TOEICの勉強したり、FPの勉強したりで忙しいです(笑)
ⅢCもやっておけと言われたからやりたいな。。。。

FPについてはまた書きます。

買ったばかりのWiiは放置です。売ろうかな…(笑)


参考書・テキストは買取サイトで売ります。

Z会の旬報(問題・解答・解説)はスイさんのように読者プレゼントしようかな。
僕は書き込まない主義なので。

でも受かった人のが縁起いいのでどうかと思いますが(笑)

東大コース・文系コースがあります。郵送方法・送料等は未定。よくわからん。

それではm(__)m今日明日は服買いまくります。 
(絶対落ちたわ…って言ってた分、慶応に受かったことが親も相当嬉しかったようで。僕には大きくプラスに働きましたww)

そういや今日は、18歳最後の日です。
| BLOG TOP |

copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
