カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:妄想
相変わらずプロポーズ大作戦に影響を受けてます、コジローです。


今週のは本当に見てて思わず笑顔になっちゃうシーンが満載でした!
(最後は切なかったけど)

水風船とか花火とか…大学行ったらやりたいんだけど、
世の中の大学生はそういう子供っぽいのじゃなく、合コンとかの方が楽しいんですかね?

もちろん僕は喋り好きですから、食事しながら延々と喋り続けるというのもやりたいです。

でも大学生になっても、子供心を忘れないというか…そういうのって無いのかな?

マジで今回のプロポーズ大作戦みたいなのに憧れます。
※見てない方に、よくわかる解説。
夏になり、多田さん(藤木直人)の研究室の大掃除をする5人組。
そんな中、礼(長澤まさみ)とエリ(榮倉奈々)は段ボールに入った花火と水風船を見つける。
ゴミを捨てに行った健(山下智久)と幹男(平岡祐太)は、ゴミ捨て場で使えそうな本棚を見つけ、洗って使うことに。
4人でそれを洗ってると、エリがツル(濱田岳)に水風船をぶつける。
そこから5人は無邪気に水風船をぶつけ合い、びしょ濡れに…。



こんな感じ。って、なんかこれだけじゃクソドラマだw
全然メインじゃないシーンですが、ほんとに楽しそうで…羨ましくなりました。

で…一般的にこの年代の人はどうなんでしょ?


僕はむしろ、こういった形の合コン(?)をしてみたいw


知らない人同士が集まってただ喋るよりも、公園で水風船ぶつけたり、花火やったり…
そうしたら仲良くなれないかな?とか思ってしまう超ガキ視点。


どっかの広い公園で、僕の友達、そのまた友達、そのまた友達…を300人くらい集めて遊びたいです。←超アホ


絶対楽しいと思うけどな~。ドロケーとか、鬼ごっことかもしてみたいw


意を決して、大学入ったら夏休みに提案したいと思います。







『みんなで水風船ぶつけ合おうぜ!!!』






どんだけですかw



このブログの読者で、1年後に協力してくれる方を募集中ですm(__)m



↓ガキで文句あるか!?投票↓
東大受験生ブログランキング
↓『楽しそう…』と思ってしまった投票↓
FC2 Blog Ranking
↓クリックしないと強制参加させますよ、投票↓
浪人生ブログランキング



やっぱり僕は、バカ騒ぎできる人が好きです。


まぁ…リンク先の方はまさか協力を拒否したりしませんよね?!
先頭に立って『水風船(ry』と声高に言いますよね!?






そう信じてるのは僕だけですか、そうですか(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト
コメント

ドロケーって言うんか~
僕らは小学校の頃刑泥って言ってたような気がする。
水風船はノーコメントで(笑)
てか吉野センセー代ゼミいつやめたの?

>>漣さん
昨日の分:体験授業はできるだけ受けるべし!!
自分は『早送りしていっぱい見ていいっすか?』って聞いて、90分で5コマ見たw
最初の話or問題を解くとこで、だいたいわかるからねー。

今日の分:引っ越す前はケイドロだったけど、今のとこはドロケーだな~。高校でもドロケーだったし(o‘∀‘o)
あっ!!ノーコメで逃げるとは~なにやつ( ̄□ ̄;)
吉野は昨年度で辞めたんだったかな。参院選に出るとか出ないとか。。。。

どうせ無料なんだから90分でいくつみても一緒か(ノ∀`)
参院選とは…あの髪型のまま…?orz
水風船運動してた頃なら全部よける(笑)運動不足の今は全部くらう…( ´△`)

私もそんな遊びの方が楽しいと思う、でもきっと少数派でしょうね。

>>漣さん
いっぱい見ちゃえwでも第1講しか見れないから、人によっては無駄な話ばっかりだった気も…夏期は無いと思うけどね。
宮城だか岩手だかのグレートサスケ(?)に比べたら大分マシだと思うw
たしかに~。でもキャッチしようとして破裂する感じが自分にはたまらんw

>>風が強いさん
やっぱ、そうなんすかねー。実際こういう事を言う人っていないけど…
やってみたらみんなテンション上がる気はするんですがね(笑)

あの人ならゆとり教育止められる気がする(笑)
ぁ~ゆとりの影響受けたくなかったな…( ´△`)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

水風船参戦する~♪本気で投げていい?笑

コメ返し!!

>>漣さん
もう関係ないからいいや…と思ってる自分は東大受験生失格w

>>名探偵○ナ○
了解。参加者リストに加えておく(_´Д`)ノ~~
ドMな自分は受ける側なのでどうぞご自由に。
みんなに呼び掛けたいが…このブログを知られるのはキツイなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
