カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:妄想
ランキング下がってる≒このブログのつまらなさの象徴
な気はしますが、そんなことより勉強です、コジローです。


あっ、ちなみに…
我が趣味である"妄想"について…。←誰も聞きたくな(ry

中学時代は下ネタ将軍(エロ将軍だったかも)と呼ばれてましたが、脳内は割と健全でして。

妄想=放送禁止

ではありません。
勘違いしてる方が多いようなので、説明いたしたいと思います。(えぇ、一人で勝手にやりますとも)

コジローの妄想①
昨日の記事のような『楽しい~』って感じの妄想をしてニヤニヤします♪

コジローの妄想②
ダイハツのもこみちCM的なデートの妄想。

海で"○○のことが大好きだー!!"とか叫びたいタイプですが何か?
ハート半分ずつのアクセとか持ちたいタイプですが何か?

彼女になる人は、一緒に僕の妄想を実現できる純なコって決めてます、コジローです。

青春ってステキだなーo(^-^)o

なんの話やねんて感じですが…


言いたかったのは、


今日から6月です


それだけ。




↓大学で『甘いシチュエーション研究会』を作ろうと思ってます投票↓
東大受験生ブログランキング
↓ついでに『青春研究会』も作ります投票↓
FC2 Blog Ranking
↓卒論のテーマは『純愛と日本経済』に決まりました投票↓
浪人生ブログランキング

昨日に引き続き、水風船合戦参加者募集中。
本日より、妄想実現を夢見る素敵な女の子募集中。
スポンサーサイト
コメント

受かったら参加するよヾ(▽^ )ゞ

かなりの妄想族ですが、病的に若い騒ぎ方が出来ない女なので、受かった暁には写真係でもやらせていただきます(笑)
ダイハツのCM見るたびに『痒い痒い!!ひぃぃ!』とか言って悶絶してる、見た目中学生の中身はオバサンですみませんw

あ、そもそもステキじゃない女の子は元々お呼びじゃなかったか…(´∀`)

コメ返し

>>漣さん
ほほほ、ついに参加表明してしまったねw
参加の際には原則として『水風船ぶつけ合おうぜ!』と理Ⅲ生や漣さんの友達に言ってもらいますよw
(もう辞退は受け付けませんw)

>>スイさん
スイ隊員にはビデオ係を任命します!!
(隊員ていいな…)
僕は『キャー恥ずかしいー』とか言ってる18歳男性無職です、すみません。
(さすがにそんなキモイことは言いません、すみません)
ところで…
『スイさん=憧れの的』
は受験界の常識ですよね?これ知らなかったら第0段階足切りでセンター受けられませんよね?
(センター受けられなかったら絶望だなw)

むぅ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
