カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
どっこいしょ!!運動に腹を抱えて笑ったのは僕だけではないはず、コジローです。
(代ゼミネタです、すみません。)


ところで…
みなさんは日本を独裁できるとしたら、何をしたいですか?

僕は今日確信したことがあります。

酔っ払い皆殺し法を制定

なんですか、横浜の街に溢れる酔っ払い。

酒を飲むなとは言わねぇ。いい歳こいて、まともに歩けなくなるまで飲むなや。

マジで迷惑です。
絡んでくるとか、死んでください。

『酔っ払っていた男性にぶつかられたので、殴りました。』というニュースがあっても…

何が悪い?

極論かもしれんが、どう考えても酔っ払いが悪い。

他人に迷惑をかけることするなと教えたのは誰だ?大人だろ。

最近の若いもんは…とかほざいてたのは誰だ?大人だろ。

尊敬に値する大人が少なすぎる。

国民の前に立つ政治家もいい例だ。

酔っ払いが誰かに絡んだら罰金ぐらいの法がほしいです。

未成年に酒を飲むなと言う前に、大人がちゃんとマナーを守って飲酒するという意識を持ってほしいです。

大人はいろいろと苦労が…とか言うヤツは大人辞めてください。
苦労が大人の特権だと思ったら大間違い。
苦労してれば迷惑かけていいとか大間違い。
大人には権利と義務の他に、責任があるのを忘れるな。

飲んだら絡むな
絡むなら飲むな

そんなやつに飲酒の権利は無い。


あまりに腹が立ったからといって、ブログにそれを吐き出したことは反省してます、コジローでした。


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
