カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:模試
東大文Ⅰ(前)→B(-25)
東大文Ⅱ(前)→B(-20)
一橋経済(前)→A
一橋経済(後)→B(-1)
早大政経-国際セ→B(-20)
慶大法-法A→B(-10)
横国経営-国際(前)→A(総志望内順位1位)
同志社経済セ→A
理科大薬-薬セ→A
()内はAラインとの差

東大の判定はどうでもいいとして…
次は早慶センター利用のA判を狙います!!
今回は明らかに現浪差が出ていたので、実際の判定は1.5ランクぐらい下かなーと。
まぁ東大志望なら、最初からできてる人の方が多いとは思いますが。。。。

とにかく早慶をセンター利用でおいしくいただきたいですm(__)m

理科大の合格証書も欲しいな…とちょっと思ってしまったコジローでした。



東大文Ⅱ生で『併願は理科大薬学部です』とかカッコよくないっすか?


↓もちろん本番でそんな失礼なマネはしませんよ投票↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント

おれ、正味、東大理科2類あたり受けようと思うんや。
どう思う?

こちらにコメ返し①

>>ときおサン
いやー、本家は違いますよ。東大現代文で、11点とか取ってた人見て横浜校は大騒ぎですよw負けられんて。
数学<A>の方は山本をフジケンに替えたんで、それが違うくらいですかねー。あと高橋の現代文と、ヒロシの構文は切ってます。
サテは富田の授業で死にますよorz英文の1つ1つの単語は2文字くらいに省略しないと、まったく追い付けませんorz
授業終わってから清書してますし。。。。
ライブが羨ましいです…。

コメ返し②

>>うんこサン
初めまして☆(ですよね?)
えと、、、いいんじゃないっすか?
文系の僕には理系のことはあまりわかりませんがね( ̄□ ̄;)東大に詳しくないしw
スイさんに聞いた方が得策かもしれませんよ(_´Д`)ノ~~

こんにちは!
それいけ!どっこいしょ運動には困りました。。
サテで画面を前に大笑いです。

第一回の模試は、やっぱり現役と浪人の差が大きいですよね。
まぁ東大志望なら初めから高得点だろうと、私も思います。

文Ⅱ志望で理科大薬学部併願って、漢字並べただけでもかなりかっこいいっす。(笑

コメ返し③

>>さいおんサン
お久しぶりでーす。
僕は録音してるので、朝起きるとき富田の授業聞いてますw幸せな寝起きですよw
去年この模試でE判だった自分が謎なくらいですよ。浪人生はできて当たり前というのを痛感しました。。。。
東大理科にも、慶法がA判定とかいますしね。B判の自分はまずそっちをAにしないとorz
『本科生必須模試を受けてない方へ』という手紙が来たので、次は受けようと思いますm(__)m

やっぱすげーな。。。神すげーよ!

コメ返し④

>>Jabangさん
いえいえ、まだまだですよ。
しかも浪人クオリティーな世界史ができてないという致命傷orz
お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
