カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
重大なミスをおかしてしまったorz("おかす"ってどの字かわからなかった)

さきほど、
中学時代に同じ陸上部、3年で同じクラスだった、ちょいと不良っぽい感じの友達に卒業して初めて会いました。

意図的か事故かわかりませんが、お互いのアドレスを知らない状態だったので、
赤外線という近未来の機能を活用し、アドレスを交換しました。

そういや赤外線を高校で使ったとき、番号・アドレスの他に、住所や誕生日も入ってたなーと懐かしく感じていたところ…

僕は気づいたんだ。

リンクとか貼るとき用(?)に、個人データのとこにこのブログのURLを入れておいたことに。


orzorzorzorzorzorzorzorz

あれだけ隠し通してきたのに( p_q)

しかも卒業して初めて会っただけあって、会おうとしないかぎり簡単には会えない人。


だから困る!!


会わないからって裏でみんなに笑い話として話す可能性65%

メールすることもなく、受験が終わるまで気づかない可能性30%

他5%


さて、どうする。

①今すぐメールして、
『さっきの全部消してくれ!!他の人のデータなんだ!!』
と言ってみる。
(いやぁー僕の名前と住所と誕生日があってることくらいわかるorz)

②ほっとく
これはもう気づかないことを祈って放置プレイしかない。

あーもう、なんでこう…くそぉー。


万が一のことを考えて、これからは真面目で冷静沈着な、知性溢れるブログを目指したいと思います。



東大A判くらい無理ぽ。

↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント

うわあ…やっちゃいましたね~;
私も一番、オフの人に知られるのが怖いです。
とてつもなく嫌だけど、実際的な対処法は放置しかないし…(でも1回気になりだすと気になるし…)辛いところですね。

でも、東大A判くらいムリ→5%くらいの確立でムリ→ほとんどできる、ということだとうけとって(!)、知性溢れるブログを楽しみにしてます('v'*)

WAWAWA~

うぃーっすwwwwwwwww
きてやったぜ?WOW なんてNICEなBLOGなんだ
OH VERY GOOD!

コメ返し

>>スイさん
もう忘れることにしましたよ。気にしながら書くのもなんか違う気がしますし(;^_^A
というか、その極端な捉え方はなんすかw知性溢れる記事は、たまーーーーーーーーーーーに書きますw

>>本人さん
ん…本人?携帯の機種的に違う気が。。。。本人ならメールして~。

そんなに細かいデータまで送信される??
前やったときは僕の住所とか相手側に行ってなかった気がするんだけど…(ノ∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
