カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑ネタ
久々に元カノからの電話で3時間くらい話し寝不足です、コジローです。

なんだかなー、高校時代に1度も会わなかった中学の友人に会う最近。

そのたびに

『大学?』

と聞かれ、

『ははは、浪人だよ』

と応える。

これは3月以来の、一種の虚無感のようなものを感じますね。

浪人なんかしない方がいいってのは当たり前のこととして…

でも今の自分は浪人に負い目は感じてません。

これは充実してる、有意義な時間を過ごしてる故のものだから悪くはないと思います。

『東大文Ⅱ現役合格』

これが最高だったことは間違いありません。

でもそれが達成できなかった今、

『東大文Ⅱ1浪合格』

が最高の目標です。

だから今の自分を否定したところで何も始まらない。

そもそも時は常に流れてるのだから、"今"の自分を否定することはできない。

"今"否定しようとしてる自分は、みな"過去"の自分なんだから、否定する意味がない。

と言いつつも、否定したい部分は多々あるんですよね…

だって人間だもの

そんな過去の自分も含めて、好きになれたらいいな。

将来の夢は『自分自身であること』

これを言うのが僕の夢です。
素敵ですよね?自分自身でありたいと思えるのは。



↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

ところで…
本題はここから。

代ゼミにて去年の東大プレのデータブックを見てきました。


受験者数約4000人


ん?なんだって?


文系2000人(浪人生600人)


あは、あははははは。

浪人600人て、代ゼミ本科ばっかりってことやん。何この信頼性の無さ。

しかも採点も手抜きらしいし。
(実戦・OPの1/3の人数なんだから、3倍力入れろや)


しかも受験者数が少ない→判定があてにならなくなる→それは困るからA判を減らす→A判合格率維持


まったく…代ゼミはほんとに三大予備校と呼ばれていいのか?

もういっそのこと、Z会の教室と交代…(あれは予備校じゃねぇか)

なーんか、受ける気なくしましたよorz

その2日間は横浜に西きょうじ来るから潜る作戦だったし。。。。

でも模試サボる度に、代ゼミから手紙が届くようで。
まぁ別にスルースルースルーでいきますか。

ほんとにプレどうしよ。自分で勉強したいよー。


かなり関係ありませんが…大好きないとこ(女)が結婚することになりましたー!!!!
ちなみに"でき婚"。相手はバツイチ・子持ち。(アハ
…嬉しいような悲しいような(笑)
来月あたり挙式なので、ちょっくら大阪にとんでくる予定です!!
むしろプレとかぶればい(ry

東大受験生のみなさん、プレ受けるか受けないかだけでもコメント願いますm(__)m
(初めてコメする方はできれば文理も)

ちなみに実戦・OPは死んでも受けます!!
スポンサーサイト
コメント

ウケる

受けます!

おぉー、こっち来るんかぁ

プレ受けるかどうかは当日の朝決める(ノ∀`)

受けません。
でも、ただなら受けたかもしれないです…。

>>みなさん
どもでーす。やっぱ受けますかね…データはまぁいい。場数だ、場数。

>>漣さん
そか、大阪か!!じゃあ寮におじゃまし…(超迷惑w)

これを機に阪大行こうかなーと計画中\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
