カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
いとこの結婚式が8/18に決まりました、コジローです。

っておい。8/18て…全国大会の日やーん。

困るわぁ。。。。

ちゅーわけで、

祝☆大阪進出


全国大会は大阪ブロックに出場します!!!!

バッチコーイo( ̄ ^  ̄ o)

全国大会→結婚式→全国大会→横浜帰還

を3日間でこなすハードスケジュールにバンザイ\(^O^)/

いや…ここはいっそのこと大阪に滞在して、夏期講習も受けてきますわ。


駿台大阪南校の人、待っとけやー!!!!!

負けへんで(_´Д`)ノ~~


そういや僕…



メガ方向音痴なんだわw

JR難波駅→大阪南校
は6分らしいが。。。。難波やら心斎橋やらは複雑だから嫌いじゃい。

心斎橋で迷子になった記憶があるからね。

地元でも友達の家から帰れなくなったことあるからね。

それが有名となり、みんな送ってくれるようになりましたとさ。



オレはか弱い女の子かい!!!!!!



↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング


そういや1日で調子戻りました。今日はバリバリやってます!!(だから更新遅い)

しかし子分やってないので、やっつけて寝ます。

(変換ミスゆわれても、わて、知らへんで)
コメント

おいおいw おれ大阪だぞその全国会場とやらがw
まあ甲子園も関西でやるし横浜からわざわざ遠征してきても
問題ないだろう。

よければ、模試試合終了後に打ち上げでもしてやろうかw?

大阪の子でも難波から南校までタクシー使った子知ってるから全然恥ずべきではないよ(*^○^*)

S台大阪校にて一浪中のPixieです。良かったら相互リンクしませんか?18日は高い確率で会えるでしょうww

コメ返し

>>うんさん(=うんこさん?)
わおwうんさん会ってみたいっす(;^_^Aでも関西の人にとって、関東人ほどつまらんヤツはいない…って言うからダメっすね。僕は笑いのセンス無いしw

>>Pixieさん
相互リンク歓迎です\(^O^)/
大阪校の方なのに、南校で受けるんすか?(こっちも文系は横浜本校ではないんすよねー)

もう最初からタクシーを使う作戦ですwいっぱい人がいればいいんだけど…大阪の東大受験人口とはどんなものなのか(_´Д`)ノ~~

実は大阪南校のほうが近いんすよね~(じゃ南校にしろよ!とは言わないでorz)

大阪の東大受験人口は少ないと思いますよ。やっぱり京大のほうが多いですね~。大阪校だけで文理合わせて150人いるかってとこだと思いますね。他校はもっと少ないですしね^^

コメ返し

>>Pixieさん
南校にしろよ!!w
やっぱそうなんすかー。大阪星光とか、高槻とか大教大附属とかはこっちでも有名ですけどね(^^ゞ
関西のが名門校が多い気が。。。。(灘・東大寺・洛南etc.)

代ゼミ横浜校は文理合わせて30人ぐらいですよw去年の合格者は10人…(ビミョー)
東大志望はS台さんにゴッソリもってかれましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
