カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常生活
今イチオシの曲はDEENの『君がいない夏』です、コジローです。

懐メロフォー!!!!(そういやHGはどこいった?)


ってか暑いなぁーおい。
北海道が30度超えってどんだけー

夏フォー!!!!(だからHGはどこにいった?)


ってか最近、リアルにネタが無いな。。。。

予備校生活マンネリ化orz
なんか勉強自体がやっつけ仕事に思えてしかたない。

地理とか世界史とか楽しいから、次の模試は期待してるんですけどね~。
(とか言ってられるほど主要教科ができるわけでもない)

東大って、勉強すればするほど距離がリアルに遠くなってく不思議な大学。

まぁね、楽しい科目は楽しいんだけど…

地理伸びなーい

子分読めなーい

最近モテなーい
(最近?とか言うな)



好きこそ物の上手なれ



とか言ったヤツちょっと来い。

世の中、片思いじゃダメなのよ。

どうやら子分は僕のことが嫌いらしい。(そうやって去年逃げ続けたのは誰…)

これから毎日子分やって、2次で10点もいかなかったら文科省訴えます。


さてと、まったく無意味な文章ですみませんが…そろそろ帰宅しまんもす。


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント

くそ暑いです

コメ返し

>>ほっしゃんサン
わざわざどうも。でも僕はmixiやってないので必要ないですm(__)m

>>ぐるぐるサン
暑いっすね、、、今日なんか蒸し暑さがもう最悪でしたよ。今年は猛暑らしいですから、頑張りましょう( p_q)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。