カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑ネタ
って誰のネタでしたっけ?コジローです。



東大実戦とかぶってるマーク模試






倖田來未の衣裳を着た試験監督




デーブスペクターとウエンツによるリスニング






520分、休憩なしの東大入試






問題の最後に『僕の自身作です。フヒヒ、解けたかな?』
と教授のコメントがある






富田が付き添いで
『春期講習で会いましょう』
を連呼される(代ゼミネタ)





orz


別にうまくもなく


まぁ書くこと無かったもんで。






あぁ、数子について?

量こなせや

最低w


でも自分も最初からできたわけではないので…
最初は量ですよ。


一応、今までに解いてきた問題↓

期間:去年の3月~今年の5月(14ヵ月)
赤チャートIA(例題283題)
青チャートIIB(例題324題)
1対1対応Ⅰ(例題57題)
1対1対応A(例題46題)
マセマ頻出(57題)
マセマハイ(56題)

過去問・予想問
センターIA(10年分)
センターIIB(10年分)
センター黒本IA・IIB
センター緑本IA・IIB
慶応経済(7年分)
東大25ヵ年(70題くらい)
東大への数学(24題)

授業・通信
代ゼミ(80題くらい)
Z会MJ?(9月~2月)

以上で、合計は
チャート:607題
センター系:52回
2次系:334題
慶応:7回

ですかね。レベルがまちまちなんで、一概には言えませんが…
(25ヵ年は今解けないのあるしorz)

多い少ないはまぁいいとして、これで東大模試の平均が55点くらいです。
(センター系は9割前後)

おそらくセンスが無いw
そして問題集のバランスが悪いw

いつも3完のつもりでも、けっこう細かく減点されてしまうタイプ。

でも2完までは確実に基礎と演習量でカバーできるはず!!
(整数とか捨てても)


僕は本番で60点超えはしたいので、入試までに…
新スタ演
マスターオブ整数
東大25ヵ年やり直し
京大過去問(整数・確率)
一橋過去問(整数・確率)

をやる予定です。(無理)

文系で僕以上に量をこなして(頭に残ってて)、まったく点が取れない方は御一報を。


『満点とるには~』

とか言われても、僕はそんなレベルにいないのでご勘弁をm(__)m
コメント

数子と仲良くなる方法、ありがとうございました♪
…量すっごいですね!それだけの愛があれば数子も振り向いてくれるわけです…数子をみくびってました。。

2完までは~の言葉を信じて、努力の子で頑張ります!
(2完できれば幸せすぎるレベルなので)

あと、全然お呼びでないくせに去年大数の整数と確率はやりましたよ~(笑)
お呼びでなさすぎて何も身になりませんでしたが(´д`)

昨日のコメント書いた記憶ナイ…
寝ぼけてたんかorz

コメ返し

>>スイさん
えぇ、その通りですよ。
スイさんはどの科目もできない…とかなら話は別ですが、
すべての基本である国語力に長けてるのですから、やってできないはずありません。
"数学が苦手"といのは、おそらく幻想でしょう。

>>漣ちん
おーい、大丈夫かー。無理すんなよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
