カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バトン
しょこらサンに仕掛けられたバトンを、今さらですがやっちゃいます!!


「アメちゃんあげるから、お兄ちゃんと車に乗ろう?」
【見た人はみんなやるバトン】

はぁい、残念なことに車に乗ってしまった人はバトンですw

※ルール:見た人はめんどくさがらずに全員やってね!
注:長いので面倒な方は引き返しましょう。


長そうだな。。。。さぁーて、やりますか!!!!



◆最近のマイブームは?
◇お笑い:島田珠代(チーンの人)


◆最近買った一番高いお買い物と、安いと思った物
◇高い:MICHEL KLEIN hommeのポロシャツ⇒\9,500
安い:世界白地図帳⇒\600


◆最近ショックだったこと
◇立て続けに会った中学の友達5人に、『中学のときと変わらないから、すぐわかったよ』と言われた。


◆最近お酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
◇そんな自殺行為はしてませんし、これからもしません。


◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
◇英会話・経営学・工学・線形代数
大学行ったら理系もいっぱいやりたいねー。


◆ボーナスの使い道はどうしますか?
◇我が家には東大A判ボーナスがあるので、もらったらビリーズブートキャンプ買うw


◆年末年始の予定は?
◇彼女と海に行き、『一生愛してるー!!!!』と叫ぶ。







…という妄想しながら勉強。



◆大好きな少女漫画5つ
◇NANAしか知らね


◆今 何時?
◇20時だー。夕食はハンバーグなりよ♪


◆最近とても嬉しかったこと
◇クラス担任に『モテそうだな』と言われたこと!!




…お世辞ですとも。


◆好きなゲームは?
◇ドラゴンクエスト5、ぷよぷよ

ぷよぷよ挑戦者募集。


◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
◇R海セミナーの東大合格発表時の胴上げ写真が載ってるチラシ。毎朝これ見てやる気出す。



◆ストレス発散法は?
◇いっぱい喋る。あゆのDVD観る。


◆座右の銘は?
◇目の前のことに一生懸命になれないやつに、夢を語る資格は無い
(座右の銘とは違う?)


◆世界中で一番大切なものは
◇家族。
◆当たってる!って思った占いの結果は?
◇特別扱いされるのが好き。頑固。完璧主義。人の自由も尊重する。
礼儀にうるさい。強気のわりに甘えん坊。ダジャレやおやじギャグで異常にウケる。睡眠不足や空腹だと機嫌が悪くなる。
(昔流行った動物占いの"ライオン"より)


◆北朝鮮をどう思いますか?
◇興味無い。日本のメディアは取り上げすぎ。
報道したからって改善されるわけじゃないから、見てるこっちは怒りをおぼえるだけ。無駄。


◆ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
◇横浜駅で友達かと思って『よっ!』と肩に手を乗せたら、全然知らない人だった。
(ありがちorz)


◆愛ってなんですか?
◇エロスの根源



◆神ってなんですか?
◇否定も肯定もできない存在。


◆得意料理はなんですか?
◇オムライス


◆あなたの取り柄は?
◇空気読むのが得意。絶対悪い空気に持っていかないようにできる。


◆子供の頃の夢は?
◇V6に入って、V7になること。


◆一番最初に好きになった子の名前は?
◇りほ。幼稚園からの幼なじみ。


◆なにフェチですか。
◇足と二の腕。理由は言わないでおきます。


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
◇平清盛いい胸毛。(これがなんだったか忘れた)


◆今年を表す漢字1つ
◇攻


◆お国自慢を1つ
◇特に無い。東京の劣化版。


◆好きな色は?
◇青。


◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
◇自分の持つ魅力を最大限に引き出す能力。
それでもダメな事は諦める。


◆好きな芸能人は?
◇【女性】あゆ・竹内結子・若槻千夏・榮倉奈々・成海璃子・井上真央・石原さとみ・沢尻エリカ・篠原涼子・柳原可奈子・島田珠代・山内あゆ・キャメロンディアス・キーラナイトレイ

◇【男性】沢村一樹・佐々木蔵之介・玉木宏・小栗旬・中居正広・塚本高史・山本裕典・速水もこみち・明石家さんま・タカトシ・ダウンタウン・とんねるず・ほっしゃん。


◆身長は何センチですか?
◇176cm


◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
◇榮倉奈々


◆今年やり残したことはありますか?
◇もうですかw今年こそはやり残しが無いように。。。。


◆今、食べたいものはなんですか?
◇カツ丼。…さっきハンバーグ食ったばっかだけどw


◆寝る前の必ずすることは?
◇東大合格は生まれたときから決まってるんだ、と予定説を信じて暗示をかける。


◆大好きなあの人に一言!
◇受験終わったら告白するから待っとれぃ。


◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
◇濱田岳。えぇ、榮倉奈々と…ですよ。


◆今日の下着の色は?
◇黒。ってオレの聞いてどうするw


◆自分の前世はなんだと思いますか?
◇スパルタ兵。


◆今一番欲しいものは?
◇東大の合格通知。頼むからくれ。


◆好きな異性の服装は?
◇白いジャケットに、かわいいフリルが付いたインナー。

ほんとはミニスカ履いて、胸の部分が大きく開いてりゃなんでも(ry


正直で何が悪い?


◆一番最近送ったメールの内容は?
◇「英作は切ったんだっけ?」


◆旅行に行くならどこに行きたい?
◇パリ
シャンゼリゼでショッピングじゃい。


◆明日何する?
◇勉強。筋トレ。妄想。


◆去年の自分に一言!!
◇お前はバカだ。いい加減気づけ。


◆自分の好きなところを3つあげてください
◇・人がいい
 ・根は短気だが怒らない
 ・信頼される



◆好きな季節は?
◇秋


◆携帯の機種は?
◇DoCoMo N902iX HIGH-SPEED


◆オススメの映画作品を1つ!
◇スターウォーズ


◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
安達祐実


◆つぎの休日の予定は?
◇受験生に休日など無い。


◆好きなディ●ニーキャラクターは?
◇プルート。
ネズミの野郎がプルート様を飼ってるという設定に憤りを感じます。
ので将来はディズニーを買収してプルートを主役にする計画です。


◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
◇さっさと東大の合格通知よこせや。


◆初めて会う異性の最初に見るところは?
◇目。
次に足。
次に胸。


って聞いてねぇ。


◆好きな曲は?
◇あゆ。


◆やってみたい髪型
◇ボウズ。


◆最近ドキドキしたことは?
◇開放教室にいた女子高生の背中が透けてて(ry



◆今 恋してますか?
◇してない時なんてあるんですか?



◆好きなタイプ
◇素直。真直ぐ前を見つめてる。いじわる。親と仲良し。
普段はベタベタしたがらないのに、あんなときこんなとき(ryは甘えん坊。


◆今の生活の気分は?
◇もう南の島でのバカンスかと





…思うかボケェ。
氷河期です。


◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
◇東大に"現役"合格する夢。



正夢になる可能性は0%ってゆう。


◆最近遊んだのはいつ?
◇2ヵ月前くらい。


◆今、財布の中にはいくらある?
◇550円。


◆あなたのエロさについて語ってください♪
◇かなりドギツイ変態です。
通常の男性が抱く願望とは違う方向にベクトルが。
ドMだからしゃあない。


◆好きな楽器はなんですか?
◇ギター。


…弾けないけど。


◆最近見た映画は?
◇守護神。
つまんなすぎた。


◆好きな歌詞は?
◇君のこと想い出す日なんてないのは 君のこと忘れたときがないから
(HANABI/浜崎あゆみ)


◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
◇高校以前から所持してる物が一つもないので、なんとも。。。。


◆来月の目標
◇頑張る


◆一人の時間の使い方
◇ひたすら携帯いじる。


◆最近がんばってること
◇口内炎との格闘。
(最近じゃねぇな)


◆どうしてもゆずれないこと
◇1日15分は妄想したい。


◆最近地味にキレた事
◇予備校で自分の母校に関して、間違った情報を話してるのを聞いたこと。
たしかじゃない事を喋るな。


◆過去に戻れるとしたら?
◇小1に戻って、モテそうなスポーツを始めたい。


◆昨日の晩御飯は
◇覚えてない。


◆自己PRをしてください
◇ひたすらグチりたいなら、いつでも相手になります。


◆人生の転機は?
◇転機って何?


◆後悔とは?
◇愚の骨頂。時間の浪費。


◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
◇左右つりあってない目



うぅ…長すぎて死ぬorz

でも頑張った!!
なかなかイイ内容だぜーフヒヒ。
(女性向けな気がしないでもないが)


ちょっとでも共感or笑ったor引いた方はクリック!!
↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

好きな歌詞で、君のこと想…あたりで曲名まで浮かんで来た僕も相当なもんorz

車のっちゃいましたよー。
丁度ネタなかったのでいただいて帰りますね♪

それにしてもコジローさん、正直すぎです(笑)
私ドSらしいんですけどww(だからどうした)

コメントありがとうございました☆
コジローさんの方が、少なくとも3倍は知的な方にように見受けられましたが?(まだ足りないって?)
とにかくそう言っていただけてとても嬉しいです(*^_^*)


今年の巨人は一味違う…!!(多分)
僕としても仁志の件は残念でした…


個人的には全仏でのフェデラーが無念です…ナダルめ…!!



せっかくなのでバトンやってみようかと思います。これで“知的”という印象が紛い物だったということが晴れて露見し、コジローさんの抱いた誤ったイメージが払拭されれば幸いかと…


http://blog.livedoor.jp/julius_caesar2/

コメ返し

>>みゆきサン
あなたは何者デースカ?

>>漣くん
お…お?漣くんも我らがあゆ同盟の仲間入りかぇ?
そんなことねーかー残念o(´^`)o

>>スイさん
いやー、これを機に自分を曝け出そうかとw
読んでる人に、もっと理解してもらわないとねー。
ドS"らしい"って…誰情報ですかw自覚あるならドSなんでしょう。(ヒィィィィ)

>>悠さん
わざわざご来店どうもm(__)m
僕が知的とか…まぁなんて発想が豊かな方でw
昨日の試合は最高でしたね。今年の尚成には最多勝・最優秀防御率を取ってほしいです。
まぁナダルお得意のコートですからねー。スペイン人だし。
うちの部長はウェア他をナダル仕様にしてましたよw

バトン楽しみにしてます。時間かかるのでご注意を(_´Д`)ノ~~

そんな同盟があったのか…( ´△`)
アルバムはたぶん全部聴いたことあるよ~
最近はシングル最初のから最新のまでぶっ通しで聴いてるかもf^_^;

コメ返し

>>漣ちん
相当なもんじゃん!!w
同盟はまぁテキトーに考えてみたw
ってか東大にあゆファンとかいるのか疑問。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
