カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ジュノンボーイに応募しようと思っていた…


そんなときもありました、コジローです。


冷静に考えてみると、書類→面接+カメラテスト→読者投票→最終選考
なんて無理。というか書類で2秒くらいで落ちる自信があるぜ~へへへ。


そんなことはどうでもよくて…

危うく二浪するとこでした。(まだわかりませんがw)

予備校の良質の授業を受けるというのは、同時に安心感を得てしまう点で、むしろリスクが高いですね。

よっしゃー!!今日の授業は完璧だぜー!!
って、たかが2、3ページで何が。。。。

授業の内容が良いのは間違いないし、それを理解することで多少の成長はある…が、
やはり応用力がねぇ。

何度も復習すると、どうしても暗記しちゃうし。

どの教科でも公式暗記はダメだっつーの。。。。

やっぱ何時間も授業受けてると、『こんなに授業やったから』って自分に甘くなってしまう。

もっと厳しく、演習を増やさねば!!

頑張ったのに二浪は悲しすぎる。残す勉強!使える勉強を!


昨日は結局、途中で断念したため東大英語・東大現代文は終わりませんでした。

そして両者は今日の1・2限…これはかなりの鬱事項ですねorz

英文法は終わったので、Z会のでバリバリ演習!

古文はセンター過去問!
単語!文法!センター過去問!
予習!代ゼミ!復習!代ゼミ!
演習!演習!演習!代ゼミ!
講習!面談!模擬試験!
合格!イェーイ\(^O^)/
必勝!イェーイ\(^O^)/


投票!イェーイ\(^O^)/
↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
コメント

きたる8月11日!!!
今からできることといったらなんだ!!
そして今まで勉強してきて自分の内からどのような変化が
起こったのか!!!

コメ返し

>>あかささ殿
うぉー!!!!!!
今からできること…古文・地歴で得点をあげるために毎日やる!!!!
変化…わからない!!!!でも何か毎日少しずつだけど、変わってる気はする!!

あかささ殿のコメはテンション上がります!!いつもありがとうございます!!

はじめまして!

はじめまして!
Z会ブログスタッフです。
いろいろとブログを見てまわっていたら、こちらのブログを見つけました。

東大を目指して頑張っているみたいですね。
目標のためにも日々の勉強を頑張ってくださいね☆

もし、よければこちらのブログをZ会のブログで紹介してもいいですか?
紹介することで、同じ様に東大を目指している人が見に来るかもしれませんので、良い刺激を受けられるのではないかと思いました。

OKの場合は、紹介したいブログのURLをホームページアドレスのところに書いておきますので、そちらのブログのいつの記事でもいいので「OK」などと書き込んでください。

では、これからも頑張ってください。

ぅぉぉ・・・うらやましい・・・(笑)

コメ返し

>>Z会ブログスタッフ様
ありがとうございます!!ちょうどZ会さんについて書こうと思ってたんですよ。
通信添削の方は、Xシリーズと9月からのステージでお世話になる予定ですので、よろしくお願いしますm(__)m
※なぜか紹介ブログの方にコメントしたらエラーになりましたので、また時間をおいてお伺いします。


>>流星さん
優秀な流星さんのところにも、いづれ来るんじゃないっすか♪

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。

折を見て紹介させてもらいますね。

コメ返し②

>>Z会ブログスタッフ様
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
今後ともよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
