カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑ネタ
どうでもいい話

こんな記事を見ようとしたアナタも、相当な変態ですね。





すみませんm(__)m調子乗りました。

地面にめりこむまで土下座して謝罪する所存でありますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



で、一つ気になってることが…
我が家は4人家族で全員、右利きなのですが、メール打つときは…
僕→両手
姉→左手
親→右手
なんですよ。
間違いなく僕は最速ですが…(プチプチ自慢)

あまり意識したことないので、利き手とメールとの対応関係はわかりませんが…みなさんはどうなんでしょう?

ちなみに僕は前述の通り、めちゃめちゃ速く、しかも正確にメールが打てます!!(プチプチ自慢2)

でも返信は遅いです。

なぜかって?

 無 駄 に 長 い か ら

(ブログ見ればわかるわな)

僕は知る人ぞ知る、長文メーラーです。(メーラー??)

7割ぐらいの人はウザがってます。

(´∀`)

僕が3ページ分も送ったのに、


『おう、わかったー。
そうだよなー(;^_^A
オレも頑張ってみるわ!』


なにこれw
1ページと1行が1対1に対応☆☆

(´∀`)

っておーい!!!!!!!!

長い方が嬉しくない?

あっ、そうでもないっすか。

僕は2000字くらいのメールもらったとき、ほんとに嬉しかったんですがね。

まぁ僕のメールみたいのを

"幕の内メール"

ってゆーんだと。BY女子高生(制服萌え~)

具がいっぱいでえぇやん。

幕の内のお返しがキュウリとナスとトマトとか…
なめとんのか!!




だから言ったでしょ、どうでもいい話だって。


ほんとにこれで終わるのが、このブログのクオリティー(怒りの投票-東大)

読者の暴動を恐れず投票を望む自分に惚れた(自己愛投票-FC2)

クリックしてください。。。。(切実投票-浪人)
スポンサーサイト
コメント

俺もメールは両手(右手で決定等、左手で文字入力)で長文傾向です!
メールで思っていることをキッチリと伝えようとすると長文になってしまいます。
長文の方が絶対に良いと思うんですが、他の人はどう思ってるんでしょうかね?そこんところが心配です。
まあ、そういうことで、彼女とは電話をするようにしています。
電話だと対等なキャッチボールができて、文も心も1対1に対応してとても良いです(笑)

おいらは相手の性別によって長さが変わる・・・w
♂はやたらと短いですねw♀には無駄に長い傾向が・・・

俺は片手(右・左両方)しか使わないかなぁ・・・両利きという変体なので笑

コメ返し

>>アレキシさん
そうですよね!!メールって短いと伝わらなかったり、勘違いさせたり…みたいな。難しい。
僕も電話好きですよ♪
彼女は…いませ(ry

くそぉ、アレキシさんまでも僕をいじめるとはw

>>Pixieさん
さすがwでも僕はあまり器用じゃないんで、誰でも長いっすねー。
"長げぇよ!!"
ってよく言われますw

>>ぐるぐるサン
変態カモーン(´∀`)
両利きってかなり便利ですねーウラヤマシス。僕は左手でボール投げたりすると、かなり笑えますよ(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
