fc2ブログ

カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:雑ネタ
こんばんは、コジローです。

プロポーズ大作戦が終わったので、心機一転ですよー。

あの、改めて言うのもなんですが…

基本的には、勉強の記事はあまり書きたくないです。

浪人してる人はわかると思いますが、普段は勉強以外に考えることなんてほんのわずかで…

そんな中、ブログにまで勉強のこと書くのはシンドイっす。それは書きたいときだけ書きます。

あくまで日記のつもりです。

でも勘違いしないでほしいのは、
勉強記録とか書いてないけど、僕だって努力なしに東大志望とか言いません。

自分としてはですが、このブログを書いてる時間以外はかなり頑張ってるつもりです。(あくまで主観ですよ)

やっぱり『こんな記事ばっか書いて、勉強してんのかよ…』とは言われたくないので。

でも頑張ってるアピールは今後もしません。

いっぱい勉強した~とか書いて、眠れる獅子を起こしたくないのでw

(獅子は眠っててくれー)

僕は影で頑張って、それを結果で示せれば…と思ってます。

あくまで"日記"なので勉強のことを書く機会も当然ありますが、
それだけを見たい人は僕のブログを見ても無益かと(;^_^A

そういう方は、来年の合格発表のときに結果だけ見に来ていただければと思います。

ほんとに頑張ってても、頑張ってなくても、大学受験は結果が全てなんで。
受かるか落ちるか、だけですからね。



あらためて書いてみて、ビビッてる自分がいるw

こんな僕ですが、たくさんの方に見てもらえると嬉しいっす。

結果残せるかなんてわからないけど、相応の努力はすると誓います!

(ブログ辞めて勉強しろとかは勘弁。そのへんは自己判断でちゃんとやってますから。)

間違ったこと言ってたり、何かアドバイスがあったり…何かあれば何でも言っていただけると嬉しいです。

それでは!明日も、あさっても…もっと頑張っていきましょう!!!!


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング

以下、プロポーズ大作戦およびドラマについて。
録画でこれから見る人は読むのやめましょう。
興味無い方もスルーしましょう。
まぁ、ドラマ評論家の僕としては…予想通りの展開でしたね。
多田さんとの婚約破棄を明確にするのもヒドイ話だし(多田さんに悪いとこは無いから)、
かといって頑張ってきたケンゾーの想いは無駄だった…というようにもできないので、
多田さんがイイ人すぎる設定にして、ケンゾーと礼は結ばれたのかな…(?)ぐらいにしておくという、無難な道に逃れた感がありますね。

まぁ、こういう結末しか無いけども。。。。ひとひねり欲しかったかなー(;^_^A

とかいう僕は、ケンゾーのスピーチでボロ泣きでしたがw

うん、あのシーンは素晴らしかったね。

ラブストーリーでは僕の中でトップ3には入る。
他の2つは…
松嶋菜々子&堤真一の"やまとなでしこ"
木村拓哉&常盤貴子の"ビューティフルライフ"
です!!


って聞いてねぇ。
しかも定番やん。

まぁ東京ラブストーリーとか、ロンバケとか、ラブジェネとか見てないからな~評価も曖昧なんだなー。


それにしても…なんだか生きがいの一つが消えてテラ悲しす(/_;)

次のクールも一つは見ますがw


ここでファンとして宣伝。
『花ざかりの君たちへ』
堀北真希・小栗旬主演
我らが山本裕典出演!!
火曜9時 フジテレビ系

『受験の神様』
山口達也主演
成海璃子出演!!
土曜9時 日本テレビ系

『ファーストキス』
井上真央・伊藤英明主演
月曜9時 フジテレビ系

いちおう注目の3作品です。

いつものように、どれか一つに絞って毎週楽しみな日を作ります!

ドラマは趣味なので~生きがい生きがい♪

ではではー、おやすみなさーい。
スポンサーサイト



コメント

いいなぁテレビ…笑

俺も最終回見ましたよー!
スピーチは感動しました!ヤマピーの泣き方がすごくリアルで感情移入しまくっちゃいました!
『後悔』が一応テーマみたいですら、その点に関してもいろいろと考えさせられました。

自分のブログなんだから
何書いたっていいと思いますよ!!
コジローワールドなんだし。

あと、プロポ大作戦のエンディングは
自分としては、不満ですね。

それと、「パパと娘の7日間」も
忘れずに!!!!

同感です{{(>∇<)}}
勉強以外のことを書くってのは別になんら問題ないでしょう~^^逆にコジローさんを知れるからよいんちゃうかなとwおもろい記事書くのってなかなか難しいと思うしね。

プロポ大作戦涙がちょちょ切れましたw

遅れ馳せながらコメ返し

>>漣くん
どんだけぇー。まぁ…寮生活始まってから見てないんだもんね(;^_^A自分なら発狂しとるw

>>アレキシ氏
たしかにヤマピーの泣き方はリアルでしたね!!セリフに詰まってるとことか…逆に良かったw
僕は前に後悔は無駄だ~みたいなこと言ったけど、まぁ…人生に後悔はつきものですよね(_´Д`)ノ~~

>>ジャイロさん
そうですよね!!ありがとうございます!!
コジローワールドとか言われると、独特の世界を持ってるみたいでイイ( ゜∀゜)b!!
(別に誉めてませんかw)

不満…というのもわかります。多田さんが先に過去に戻ってて結婚にこじつけたけど、やっぱりケンゾーと結ばれる運命だった…とかなら納得したのにー。
多田さんの言葉も意味を持ったのにー。

新垣結衣のやつですね☆チェックはしておきますよー。あとホタルノヒカリも!!(どんだけぇー。)

>>Pixieさん
そうですよね~、ようは読者側が取捨選択すればいいだけですし^ロ^;
おもろい記事を書くセンスは無いので…orzもうそこは大目に見てください(;^_^A
ちょちょ切れって…どんだけぇー。(←しつこくてスンマセン)

涙がちょちょぎれる

ポロリとこぼれるくらいですかね~まあ大泣きではないとですw

コメ返し②

>>Pixieさん
ちょちょ切れって表現はよーわからんですねぇ。
僕は大泣きだったかもしれん(;^_^A

ちょちょぎれる★

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1931280
このブログ毎日楽しみによんでます。
ピクシーさんのちょちょぎれるて、コジローさんは初耳だったような・・(・_・;)関西ではよくきく言い方なんですがここに詳しくのってますよ~。
ちなみにプロは毎週楽しみにみてました。私はボロボロ(T_T)でしたが。

コメ返し③

>>とおりすがり様
あーりがとうございます(/_;)そんな素晴らしい方がいらしたなんて…笑"
よく意味わからないでリアクションしてましたw
前にDAKARAのCMで『涙がちょちょ切れますぅ』と言ってたのを思い出しまして(;^_^A
あとでサイト覗いてみますね~。
僕もボロボロだったんで、ご安心を!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ