カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
MAX FACTORの"マスカラ"のCMの綾瀬はるかは好きです、コジローです。

マスカラ限定です。
(タイトルと関係あるのはここまでです)

今日は水曜日なので、手抜き更新です。

(いつも大した記事書いてねーじゃん!と言われましても…あれ、全力更新ですよ?w)

水曜日は授業だらけ、しかもひたすら書く授業だらけで、シンドイのです。

んじゃあ、コジローの疑問100連発!!(ぇ

例のプラスチック(?)のバックが破損し始めた。
もう限界…?(4年目)

毎週1回は酔っ払いに絡まれる…なぜ?

意味もなく頭痛い…なぜ?

ビリーさんやるとか言ってる東大受験生って…僕だけ?

運動は大事だよ…ね?

古文は読めないよ…ね?

DS欲しいよ…ね?

パスモよりスイカのがイケてない?

このブログの読者に浜っ子いなくない?


別にどうでもいい疑問っつーか、同意を求めるだけな件。
(100コもないのは予想してたよね)

あと2コマ…今日は21時まで授業だ~い、フォーッ!!!!
ヤッホー!!


↓応援投票1↓
東大受験生ブログランキング
↓応援投票2↓
FC2 Blog Ranking
↓応援投票3↓
浪人生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント

リンクしても、よろしいでしょうか?
ちなみに、スイさんのブログから来ました。

これ、オレのブログです。よかったら遊びに来てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/asakurayuuki0223

電車内でギャルが男をあるorありえないで評価つけてたんだよ。そこに偶然立ち会ってしまったおれの評価が「まだマシ」だったんだが、これは素直に喜んでもいいことなのか?形而上学的に教えてくれ

コメ返し

>>ジャイロさん
リンクOKでーす。
遊びに行きますよ~(_´Д`)ノ~~
よろしくお願いしまーすm(__)m

>>あかささ殿
むむむ、ギャルと絡んだんすか?それとも彼女らが聞こえるように言ったんですか?気になります。
僕としては、あまりイイ評価すぎるのは良くないと思うんですよ。
というのもギャルは正統派イケメンが好みじゃないですし、カッコ悪い人は普通に嫌いですし(;^_^A
あかささ殿は正統派イケメンの可能性ありΨ(`∀´#)よって、喜ぶべし!!←論理飛躍しすぎ?

形而上の意味はわかるんですが、文章に応用はできませんでした(/_;)

→ビリーさんやるとか言ってる東大受験生って・・・僕だけ?
ここにいますよ、ここにw母親に便乗してやること決定しましたわwそこまで太ってはないんですが・・・

運動大事ですよね…しなきゃ。

でもほんっとーに、ほんっとーに、コジローさんを想うが故(笑)に言うんですが、DSは買っちゃ駄目です;;
破滅への片道切符ですよ。や、すごく楽しいのは事実だけどw
PSPが欲しいなー(廃)

コメ返し②

>>Pixieさん
いたー!!!!!!w
僕は痩せてる方っつーか、脂肪も筋肉も無い素晴らしくカッコ悪い系なんで(;^_^A
何を目的に入隊するかは疑問ですw

>>スイさん
スイさんはあまり運動好きじゃない派でしたっけ(・ω・)?
さすがに今は買いませんよ(;^_^A 高3になる前にわざわざ家中のゲーム機を売ったんですからw(売値4万円也)
ってか表現が怖すぎなんで絶対買いませんw
PSPもね~って欲張りじゃあー!!!!(○_○;)w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
