カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:模試
せっかく記事書いたのに、こんなサプライズゲストのせいで無駄になりました、コジローです。


何度もウソを書こうと思いましたが、それでは意味無いので…晒します。
※東大行くために浪人したので、志望校変更はするつもりありません。
東大は無理だろ…と言われましてもなんの意味もないのでm(__)m

センター/2次⇒総合
①東大文Ⅱ(前):B/D⇒D
②一橋経済(後):B/C⇒C
③大阪経済(前):A/B⇒B
④一橋経済(前):A/C⇒C
⑤名大経済(前):A/B⇒B
⑥慶応:経済A方式:B
⑦慶応:総合政策:B
⑧早大:政経-国際:D
⑨防衛:人文社会:B

そうです…。
僕の実力なんてこんなもんですよ。

でもいいタイミングでやってくれましたよ。夏は頑張れそうだ。


はぁ…でも東大受験生の中で、一人だけ置いてかれた気はします。


頑張りますm(__)m


ランキング貼るのも苦しくなってきた

胸張って応援してください!と言えるようになりたい

次は結果を出したいですorz
スポンサーサイト
コメント

僕もDかEさ~
てかね、定員90人でA判だそうと思ったら上から何人なんだっていう話。
少な過ぎるorz

コメ返し

>>漣くん
一緒にすなー!!!!w
理ⅢのDって、理ⅠのAorBじゃん(;^_^A
こっちは文Ⅱだぞー。文Ⅰじゃないんだぞー。しかも河合だぞー。

はぁ…orz

初めまして。
「浪人」をキーワードに流れ着いた仔雪といいます。
私も現在東京で浪人中です。

東大を目指すだけでも尊敬ですね。
目指すところは違うけれどお互い頑張りましょうねっ!

ちなみに私もZ会やってますw笑
合格体験記、是非書いてみたいですね~w
不合格体験記は願い下げですが笑

これからますます暑くなりますね。
体に気をつけて頑張りましょう~。

突然の書き込み失礼しました。
ではでは。

落ち込むっていう行為があんまり似合ってないね…笑
まぁ大丈夫さ~
僕の目の前の壁もでっかいさ…

コメ返し②

>>仔雪さん
初めまして~♪
頑張りましょう!!

おぉ、ここにもZ戦士が☆全国津々浦々にいますよね~w
不合格体験記は浪人して合格した人が対象ですから、今年受かれば合格体験記とともに書けますよ(´∀`)
ただ落ちただけで書いてたらウケるw

またいらしてくださ~い(_´Д`)ノ~~

>>漣くん
コラー!!!!何を言うかW(`0`)W
このデリケートで、ナイーブで、センシティブな男の子に向かって何を言うかー!!!!(こんなことで辞書引いたのは内緒)

漣くんの前に立ちはだかる壁がでかいのは確かだけど、
僕の前の壁はそれに比べると全然小さいよ…
ただ、僕はさらに小さいからさw
どうしようもねー(_´Д`)ノ~~

よし!今日は妥協して寝よう。おやすみ~。

判定なんて気にするだけ無意味サア~♪♪
理三なんてD判定まで50人しかいないんだから・・笑
(ぐるぐるの成績表調べ
まぁ受けてない人の方が多いんだろうけどwww

コメ返し③

>>ぐるぐるサン
ですよね~。久しぶりに現実を突き付けられて、ちょっと動揺しました(;^_^A

それってヤバイ世界っすな~。10年かかっても受かる気しねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
