カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:模試
襲来。

細かい偏差値とか順位はメンドーなので判定だけ。
東大文Ⅱ(前)→D
一橋経済(前)→B
一橋経済(後)→A
一橋商(後)→A
早大政経ー国際→B
慶大経済→A
慶大総政→A
上智経済ー経営→A

だから言ったでしょー、僕はできない子だって。(開き直りw)

国語と世界史は平均ちょい\(^O^)/オワタ
英語は偏差値68、数学は偏差値70\(^O^)/ビミョー
地理は言えない\(^O^)/

数学の偏差値‐国語の偏差値≒20\(^O^)/



夏の課題が見えすぎてる結果に、全米が泣いた。



ちなみに…
国語は小説と子分が大きく平均から遠ざかっておられます。


そして東大も僕から遠ざかっておられます。



(`;ω;´)




がんがるお(`・ω・´)


10月のスンダイ=モシでは…
┏英語→偏差値75以上
┣数学→名前載せる
┣国語→偏差値60以上
┣世史→偏差値65以上
┗地理→偏差値60以上

無理…いや、夏次第でしょう。

もう受けないつもりでしたが、かなり悔しかったので頑張ります。


頑張ります。


頑張ります。


(_´Д`)ノ~~


↓さぁ!あなたの夢と希望をのせて、投票だ!↓
東大受験生ブログランキング
↓僕は期待を裏切らない↓
FC2 Blog Ranking
↓それがたとえ悪い意味であっても↓
浪人生ブログランキング

ぐるぐるサンは次元の違うすごさだぁ~、でも理系で良かった(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト
コメント

数学と国語を交換して、全体的にだいぶダメにしたら私です(笑)
何だかコジローさんが遠く…東大も遠く…(涙)
一橋に惹かれちゃう気持ちはわかります…!

お互い、夏が勝負ですね!がんばりまっしょう!
(私も受けないつもりでしたが、リベンジしないと後味悪すぎるので受けることにしました…)

コメ返し

>>スイさん
なにを言うかー!!!!
数学と国語を交換して、全体的にダメにしたら僕ですよw
まぁ~僕はどうしても一橋に行きたくない(東大に行きたい)ので、必死にこらえます…。
でも文Ⅱは数学と国語の配点をかえてくれてもいいのにな。。。。(だいたい比率おかしいだろ)

でも勝負の夏です!!僕も宅浪化する夏です!!
頑張りましょう(_´Д`)ノ~~
負けませんよー!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
