カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
講師の方々の最後の話のおかげで、俄然やる気が出てきました、コジローです。

夏休みは新自習室に籠もることになりそうです~。

絶対自分の指定席作ってやる!

入り口付近に陣取り、周囲の視線を常に感じてダラけ防止作戦(´∀`)

サァクセン!! BY石橋貴明

以前は人に見られる位置が嫌で、かなり隅の方にいたんですがね。

いちいち見られてる方が引き締まる気がするので、これからはその方向で行きます!!

毎朝一番乗りじゃー\(^O^)/

横浜のみなさん、どうぞ特定してくださいw

にしてもこのブログの読者に横浜はいないのぉー。

東京or大阪…さすが二大都市!!

幼い頃から東京に憧れている、しがない浜っ子でした。


※なんかスンダイモシが却ってくるとの情報を得たので、今日はマターリ普通更新にしました。


↓応援投票1(東大受験生)↓
もう夏休みが始まるんだ…
↓応援投票2(FC2)↓
明日から夏休み"残り○○日"というカウントが始まります。
↓応援投票3(浪人生)↓
正直、憂鬱ですorz
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
