カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常生活
ちょっとカッコつけてみました、コジローです。
昨日、クラスの親友であるAが繰り上げ合格しました!!最高o(^∇^o)(o^∇^)oほんと、おめでとー☆☆☆

でも…手放しでは喜べない現状。

いやね、クラスでは主に3人でいたわけですよ。もう一人をBとでもしますか。
すると…
友人A→繰り上げ合格
友人B→指定校推薦
オレ→浪人orz

なんじゃい!!!!
友人の合格って本当に嬉しいんだけど、やっぱり寂しいんです。
なんだかな~。

卒業式の日、みんなで喋ったり、卒アルにコメント書いたりってしますよね??

そのときに…
『勉強辛くなったら連絡しろよ』とか『受かったらみんなで旅行だな』とか『良い報告を待ってる』
とか…嬉しいし、本当に感謝はしてるんですよ。

でもどこかで『1年後はきっと忘れてるだろ』って思ってしまうんです。←最低

それに素敵な言葉って、言った方は案外忘れてるけど、言われた方は決して忘れないんです。

3年間でいろんな人に支えてもらって、いろんな言葉をかけてもらいました。

この1年間で、どれだけの人が浪人してる自分を気にかけてくれるのでしょう??

甘ったれるなって感じかw

でも今みたいな中途半端な時期は、こんなことを考えてしまうのでした。

↓共感した人はクリック↓
東大受験生ブログランキング

↑そうでない人もクリック↑
スポンサーサイト
コメント

少なくとも俺はコジロー君を気にかけとくよ♪♪ブログ上でしかコジロー君のこと知らないけど、その気持ちがよくわかるんで(ノ_<。)

>>けんさん
ありがとうございます!!すごい励みになります(⌒∧⌒)
ブログとかいつも3日坊主になるけど、今回は合格発表まで頑張るつもりでいます。
今後ともよろしくですm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。