カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:模試
みんなーお疲れさまー!!

【世界史】
第三問…さ、魚??魚の名前とか聞いてるよwうーん…ニシンかなぁ~適当w
まぁ、普通な感じ。
第二問…(3)なんか最近見たせいか逆に頭の中がゴチャゴチャして書けなかったorz残りもビミョーな。。。。
第一問…そうですか。19世紀とか出しますか。死去った。ここ最近とにかく中国史やってたから良かったけど、アメリカ無理ー。
はてなワード→大統領制 啓蒙思想 カリフォルニア
論述に地名があると弱いです。あーもー部分点くれやー。

【地理】
かなり標準。ヨーロッパの工業地域はビミョーだけど…あとは地理より一般常識に強い人ならいける感じ。

【英語】
思ったより簡単だった。
解答は英語だけ見たけど、第一問A→菜食主義は表現の一つだ。みたいなやつ。これはできた!!
第一問B→満点☆
第二問→Bはよく出来たっぽい。Aは時間無くて字数合わせただけorz
第三問→リスニング。まだちゃんと照らし合わせてませーんが、まぁまぁ?
第四問→文法はOK。和訳はビミョーやぁ!!ちょいムズ?
第五問→気持ちはイケてた。解答見たらけっこう違ってた。(;^_^A


やっぱり英語はもっと強化しないと。本番で80点は取りたいんで…。

細かい自己採点はやりません。(ぇ

が…感覚で決めた本番目標。
英語→80 数学→60 国語→60 
世界史→35 地理→25 合計→260
地理・数学は何があるかわからんので低めに設定したつもりです。
年によるけど、260で文Ⅱ落ちることはないだろうから、とにかく地歴の底上げと、国語の安定化!!
英語もだー!!いや、数学もだー!!


現役生がうらやましく見えた、そんな全国大会でしたとさ、ちゃんちゃん。


みんなお疲れさまでした。
僕はこれから美容院でカット&マユカットして参ります!!

では(_´Д`)ノ~~

コメ返しはまたあとで~。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
