カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑ネタ
決戦は明日となりましたが、今日は大阪上陸&お食事会なんで勉強しません、コジローです。

先日、「Stop STD(性感染症)」という夏目ナナが出てるソフトオンデマンドのCMがあって、僕が芸能通のこともあってか
母「夏目ナナって誰?」

(;^_^A

「AV女優兼タレントだよ。実はちょっとファンなんだ。」
と爽やかに答える度胸は僕にはありませんでした。


さて、
実戦が終わったら、悠長なこと言ってられないので…

今日、爆発させてください。


以下、ほんとくだらないので読まなくていいですw
もしかしたら不快感を与える表現があるかもしれないかも。

模試前の方は、非常に長い文章なので
模試を終えてから御覧ください。
うぉー!!!!恋してぇぇぇぇぇ!!
それも"純粋な"恋愛!!

こんなこと思うのも、ホタルノヒカリのせいだぁぁぁ!!!!

あんなに純な綾瀬はるか…テラカワユス。

デートしたり、手つないだり、キスしたり…

そんなことにドキドキして、喜んで…
いつの間にやら、そんな感情は失ってしまった。

付き合う、手つなぐ、抱き締める、キスする、…(自粛)
いつから"なんでもない事"になってたのか。

なんか"明日はデート"とかいってドキドキしてたの、小学校ぐらいだな。

成長する、慣れるってゆーのは次のステップに進むのには大事なこと。

だけど色々な感情を失ってしまうんですよね。

初めて手をつないだとき、あんなにドキドキしていたのに…
好きだからこそ喋れない、とか言ってたのに…


久々にホタルの真っすぐな姿を見て、昔に戻りたいなーと思います。

ってか、この文章…






女子か!



なんかさー、この歳になると…わかりますよね?

オレも好き、相手も好き、両想い…キャッ(*/ω\*)

みたいなのって、なくなりますよね。

カップルって両想いじゃなきゃ成立しないって昔は思ってたけど、

別にイイ子だったら、付き合ってみてもいいんじゃん?

って高校に入ったぐらいから思う。だって結婚するわけでもないし。


これって間違ってますか?
この歳になると、"付き合う"って好き嫌いだけの問題じゃなくないですか?


僕は可愛い子に告白されたら付き合いますよ。


いつまでも理想論を語ってはいられません。


来る者は拒まず、去る者は追わず。


これが僕のモットーです。

高校のときはこんなこと言えませんでしたが。
下手すりゃ迫害もんでしたよ、わが母校では。

自分にウソをつくより、(たとえ間違ってたとしても)本心を述べたいです。


だって、付き合うとか好きとか嫌いとか…

人によって違うじゃないですか。

好きってゆーのが最上級の人もいれば、
僕みたいに好きな人は何人もいるって考えもあるわけで。


「好きでもないのに付き合うなんて間違ってる」
って自分の考えを押しつけようとする人は嫌いです。(例がイマイチか…)

どれが正しいかなんて、誰にもわからないし、誰にも決められません。


ちょっと高2のころ抱えていた不満をぶちまけたかっただけです。
そのとき同じクラスのO君が影で、「コジローって最低だな」って言ってたと聞いて腹が立ったんです。
悪口は面と向かって言え。




あぁ、なんてガキなんだ自分。。。。


高2、3と同じクラスだった人がこのブログを見てたりしますが…
もう別に構いません。

今さら高校の友達に好印象を与えようなんて、そんなアホらしいことしませんし。

(だいたいこのブログで以前から醜態晒してる…)


まぁ、知り合いが見てる以上、すべて本音で書くつもりもありませんがw(どっちやねんw)



でも世の中の人がみんな本音で話したら大変ですよね。

たとえば法律制定で…
「日本国民は政府の開発した真実薬を服用し、本日より全て包み隠さず意見を述べること」


とかなって、みんな本音語りだしたら…怖ぇwww


政界では…
○間大臣は
「原爆は…しょうがねぇっつったら、しょうがねぇんだよぉぉぉぉ!!!!」

麻○大臣は
「オレは昔からウケ狙いで喋ってんだよぉぉぉぉ!!!!」

A部総理にいたっては
「クズみてぇな大臣どものせいで選挙負けたんだよぉぉぉぉ!!オレの責任じゃねぇよぉぉぉぉ!!断固辞任拒否。」

とか言う始末。(A部さんはすでにそう言ってるという説も。)


学校では…
ちょっとオトナシイ感じの子がいきなり
『あんたさぁ、目障りなんだよ。だいたい何そのピアス?きんもー。カッコイイと思ってるわけ?
自分で稼いだこともないガキが…調子こいてんじゃねぇ!!!!』

o(`ш´)○))))))☆



>┼○ バタッ ←僕


どっかで聞いた気もしますが、こんなことになったら大変ですよ。


学校中、乱闘の嵐。


そして女子にひれ伏す男ども。(ぇ


本音言ったらコワイのは女性ですよ、間違いなく。



って、なんの話だったか。

そうそう、「両想いだから付き合う」なんてのは大人の世界じゃねぇよって話。

つーか、本音を語ったらさ、うちらの世代の男なんて…
一にヤリたい、二にヤリたい、三四もヤリたい、五にヤリたい。

じゃねぇの?

そんなもんだって、僕の周りの女子は思ってましたよ。

そしてAVに群がり、経験者を崇拝し、その体験に聞き入る姿を、
彼女らは見下していました。

哀れな男。(自分含む)


でも"ヤリたい"としか思われないのも哀れ。

人間て哀れ。

まぁ、この時期しゃあない。


さすがに性欲処理機とまでは思わないけど…

"愛"だの"恋"だのゆーのは、自分のあらゆる欲望(性欲だけじゃなく)を満たすために使う言い訳にすぎない。

一緒にいて安心する=満たされる
一緒にいると楽しい=満たされる
一緒にいると自慢になる=満たされる


『恋愛とは、好きという曖昧な感情を盾に、相手を利用して自らの欲望を満たす人間の営みである』

(コジローの恋愛論)


僕の心はすさんでます。廃墟です。だから二年も彼女できn(ry

寂しい人間だなと、思っていただければ光栄です。

恋愛は相互利用です。悪いことではありません。



とにかく…


経験不足だよ、O君。


言ってやった…
オレ、言ってやったよ!!天国のじぃちゃん見てたか!?






「面と向かって言え」




orz


自己満です。オナニー記事です。すんませんでした。

女性読者がいなくなりましたね。(もともと、そんなにいませんね)


当分、おとなしくなる所存でありますm(__)m

何卒、あたたかなご声援を。

何卒、あたたかなご投票を。
FC2 Blog Ranking


そう仰らずに、こちらにも。
東大受験生ブログランキング


計:半角5791字
どんだけ~(_´Д`)ノ~~
こんな長くてクソつまらない記事を読んでくださり、本当にありがとうございます。

車で横浜→大阪なんで、暇なんすよ。誰か相手してw
スポンサーサイト
コメント

二十歳になったら選挙ではコジローって書きます。
初コメです。コジローsの恋愛論にほぼ賛成ー
第一みんな両思いでしかOK出さないなら世の中こんなカップルできねーって思います。
自分もいいんじゃん?って思った子なら告白されたら好きでもなくても付き合っちゃってますよ。
なんかイロイロ、コメしたいんだけど自粛します。。
コジローsの記事読んだら遠くない過去に似たような内容で女子と論争した記憶がよみがえって書きたくなりました。
これ以上書くと壊れるんでーでは。。

すごく同感です!
俺の頭の中にある「人間自己満足論」の「恋愛の部」にも全く同じことが書かれています!(笑)
コジローさんはよく分かってらっしゃる!

夏目ナナか…
てか夏目ナナがそのCMやってんのか…
何か微妙やな…

普段は誰のことも好きにならないし嫌いにもならないし滅多に怒らないような僕が真実薬飲んだら何を口走るのか…
おもしろそうやね(笑)

どこか冷めたところがあるらしい僕にはコジローさんの意見がわかるような気もするしわからないような気もする…
まぁ僕は誰の意見もわからんのかもしれんけどね(笑)

↑こういう大事なことは何ひとつ言わない性格だから冷めてるって言われるんやろか…笑

こっちまで車できたんか…
新幹線なら帰る日新大阪まで見送りに行けたかもしれんのに~

夏目ナナが死ぬほど好きだということはよくわかったし、またそこに共感を得ることもできたがニーチェを読もうという意見には反対である。
理由は内容が難解だから。

そうか、なかなかシビアな考えですな。
俺は、未だに純愛派ですよ。
いや、ただ経験が異常に乏しいってだけなんですが。
俺も冷静に考えたら、コジローさん論のように恋愛ってそんなもんと思う。
でも、俺は純愛で行くし、それがカッコいいと思ってるし、それでカッコつけようと思う。

コメ返し

>>あんにょいサン
お初ですー。
こんな時期に恋愛論を語るアホな浪人ですか、よろしくですm(__)m
そーなんですよね。女子はよくわかりませんが…男子は男子の前では好き勝手に言うくせに、女子の前だと純粋ぶって…謎です。
僕も言いだすと止まらないんで、自粛いたしますー。

>>Forsakenさん
あはは、それは嬉しいです。共感していただけるとは思ってなかったんで。
世の中捨てたもんじゃないっすねw

コメ返し②

>>漣くん
たしかに一般向けのCMには思えないよw

それってかなりコワイ(;^_^A 何も思ってないように見えて…w

自分も冷めてるけどねwその分、視野が広くなってすごく客観的に周りを見れてる気はする。

そら残念↓↓まったく息つく間もなく帰ってきたよorz

>>あかささ殿
あ、そこに共感されたw
やっぱりそうっすかー。よくわからんのですよ、誰を読むべきか(@_@;)

コメ返し③

>>ジャイロさん
僕は経験豊富なわけではないっすよ。ただ実体験を聞いた経験は豊富だと思いますが。
純愛とされる恋愛ができる人はカッコイイし、憧れます(>_<)
僕はどうにも下心が先行するので…多分、なんらかの利益になるかどうか(欲望が満たされるか)が、僕にとって大きな判断基準なんです。

恋愛に対するコジローさんの考えには賛成します

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


恋愛ネタ。


おはようございます。昨日はなぜか三人もコメントをくれるという奇跡が起こって結構びっくりしてます。履歴から来ることもあるんだなぁ…、なんかあやしいトコからこられたりしないか心配です(笑)昨日、よくコメ



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
