カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常生活
こんばんは。
色々な事を片付け、まさに浪人生活の前半戦を終えました、コジローです。

(色々な事…は書くほどのことではないので)


従姉の結婚は喜びとともに、失ってしまうショックを僕に与えたことは間違いありませんが…

従姉の手書きの応援メッセージが、
これからの苦しい時期を乗り越える力を、僕にくれました。

一緒に闘う仲間はいても、
ここ最近、純粋に応援されたことはなかった。


だから今はすごく頑張れる気がします。


切り替えという意味で…
この夏、東大受験生の中では圧倒的に勉強量が少なかったことは自覚してます。

勉強"時間"は普通だったかもしれないけど、
集中力の欠如、一貫してない勉強方針が多くを台無しにしていました。

ここにきて試行錯誤を繰り返す自分に同情してしまうほどです。


でもやはり、僕はまだ迷路を彷徨ってます。
ゴールの方向すら見えなくて、いつもビクビクしています。


自分は不器用です。
受験生活で嫌というほど思い知らされました。

だからもう、手当たり次第に道を探っていきます。

そうやって生きてきたから。
決して美しくなくてもいいんです。目標は一つ、それは明確なのだから。


なんかよくわからなくて申し訳ないですm(__)m


これからは更新したいときにします。

1日1回かもしれないし、何週も空くかもしれないし、1日に何回もするかもしれません。


でも、どうか…見守っていてくださいm(__)m

どんな方が読んでくれてるかもわかりませんが、このブログの読者のみなさんが、
今では僕の心の支えになってます。


これからもよろしくお願いしますm(__)m


って、なんかしんみりしちゃったよ(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト
コメント

がんばって~!

こじろーさん、どうも~。

純粋な応援ってのは確かに力になりますよね、僕ももうなんだかんだで三浪しいてますので、あまり純粋に応援されないんですが(笑)去年山形で会った居酒屋のマスター(かなり渋くてかっこいい方でした、銀髪をうしろで結んで、帽子(ハットって感じ)かぶって、サングラス…笑)が「三浪なんて人生から見たらたいしたことねぇよ、余裕もってがんばれ!」ってすごくストレートにいってくれたのがとてもうれしかったのを覚えてます。(普通の人はためらいが混じる)

なんだかんだで試行錯誤の中から学びつつ、徐々に改善していくしかありませんが、僕もそれでいいと思ってます。そういうのって、前よりよくなった時、なんかうれしいですしね!

お互いまだまだ改善の余地があるんでしょうね、がんばっていきましょう!

(ちょいと長くなってすみませんでした。)

コメ返し

>>ごーすけサン
どうもー。
やっぱり受験とかの時期を過ぎた人から見れば、浪人なんて大したことじゃないですよね(・ε・)
受験界においては良くないことだってのは忘れてはいけませんがね(;^_^A←そこが難しい。。。

僕は最後まで悩み続けてる気がしますwでも、あと一歩で不合格だった人より、やるべきことが明確かもw

まぁ、頑張りましょう(_´Д`)ノ~~

自分も現役の時は最後までE判で、東大も落ちるべくして落ちた感じだったし、なんてったって受験通して自分は無器用だと痛感しましたね…日々模索しながらでも全然構わないと思うので、あと半年だけにするためにもお互い頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。