カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
北島康介、堂々の金メダルー!!!!!!!!
おめでとー\(^O^)/




とは素直に言えないコジローです。

昨日、見事に北島選手が金メダルを獲得いたしました。


しかーし!!!!!


永遠のライバル、ブレンダン・ハンセンが出てないではありませんか( ̄~ ̄;)

そうなんです、彼は準決勝を風邪で棄権したのです。
なにしとんじゃー。



この日を楽しみにしてた世界中のファンへの裏切り。



200Mの得意なライバル北島への裏切り。



オレは東大足切り。←(うまいこと言ったつもりか


とにかく、あれは金であって金じゃない。
つーか周りの選手遅すぎwあれじゃあ記録出るわけないがな。


まぁ、そんなことはどーでもよくて。

今日は代ゼミの試験なんだな。←まだ正式に入学してないという事実w

どうしても全額免除が欲しいので満点目指します。

親に楽させてあげないと…



良い子ぶってみたw



↓応援してくれる方はクリック↓
東大受験生ブログランキング

↑そうでない方もクリック↑


ブログに時間を取られたら本末転倒なので、
4月からは記事考案~作成まで30分とし、
それを越えた日は更新しないことにしたので御了承をm(__)m
コメント

テスト頑張って~!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
