カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑ネタ
駄文です。

中学時代、美術資料集で見つけた"男根崇拝"という言葉に魅了されたのが懐かしいです。コジローです。

この言葉のシュールさといったらないな。まさにシュールレアリズム。(違

美術は僕のストレス生産所でしたが、美術史はなかなか興味深い。


ミケランジェロの"ダゥ゙ィデ像"って知ってます??

僕は作者がどんな顔をして、またどんな気持ちで作ったのか気になります。
いや、絵ならわかりますよ。



…あれは3Dですよ!!

あれを手だかなんだかで作ってると思うと…(*/ω\*)キャッ
って、なにテレてんねん!!

僕なら女性裸像を作りますがね。 BY 沢村一樹




そういえば以前、女子に聞かれたんです。

『男子ってどういうことしてほしいの?』



これはShimoneta??


おそらく男子がする場合で言うと、車道側を歩く・重い荷物を持つ
といった意見を望んでいたのでしょう。


しかし僕の脳はそんな奥に隠された解釈はできない。
少なくとも僕の脳は…



『どういうことシテほしいの?』

と解釈した。
わかるだろうか、ここに隠された大きなニュアンスの違いを!!!



し、下ネタがぁぁぁぁぁ!!!!僕の脳を支配しているぅぅぅぅぅ!!!!

男がシーモネーターと化してしまうこの言葉に僕は苦悩した。



答えに困った僕はとりあえずこう答えた。

『さ…触ってほしい』

「え………何を?」

『あ、あのー…か、髪?』

「あー、なるほどね」


今ではこう思うんだ。
あの女子は挑戦的で。

きっとあのとき…

『男根』って言わせたかったんだ。




なるほどねーってか?


おしまい。



ここであえて自問自答させていただきたい。

これは何ブログですか?


何を隠そう、このブログは…


東大受験生ブログです。←そこは譲らねぇのかよ

参加ランキングを間違ってる感は否めない。

5ヶ月やって気づいたことがあります。

僕は下ネタを書いているとき、誰よりも輝いている。

下ネタ好きな方はリピーターになってください。
そうでない方は下ネタの基礎を学んでからいらしてください。

では(_´Д`)ノ~~


後期一発目は順調なスタートを切った。
にしても新学期で駅はJKで溢れてるなぁ。
スポンサーサイト
コメント

イジリー岡田って誰(笑)

代ゼミの夏期のサテで1回受けられなかったやつって後期始まってからでも500円で受けられるん?

コメ返し

>>漣くん
高速舌レロレロで有名な元祖下ネタ芸人イジリー岡田師匠ではないかぁ!!
我らが師匠を忘れてはいかんよ(・ε・)

多分、振り替えには期限無いんじゃないかな?(年度内なら)
自分も1ヶ月くらいは先延ばしにしたことあるし。まぁ、早いに越したことはないと思うけどね(_´Д`)ノ~~

コジローはん。
やっぱ、あんたはその道へ行くべきだと俺は

思う。

コメ返し②

>>ジャイロさん
その道=下ネタ芸人の道
ですか?
僕は下ネタ好きですが、人を笑わせるのは得意じゃないので到底無理ですよ(・ε・)
芸人として成功するのは東大に入るより難しいですからね。
解釈が間違ってなければ…まぁ、そんなところです。

(絶対違うけど)誉め言葉として受け取っておきますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
