カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
タイトルは織田裕二のモノマネする人が言うセリフ。
※過去に織田裕二本人が言ったことはない。(うたばん調べ)


本日の結果
《ルーティンワーク》
①代ゼミ8時登校→×
②電車内勉強→×
③英単語&リスニング→○
④授業予復習→なし
⑤例文暗記→なし
【科目別ノルマ】
⑥英語ノルマ→○
⑦数学ノルマ→○
⑧現文ノルマ→なし
⑨古漢ノルマ→○
⑩世史ノルマ→これから
⑪地理ノルマ→○
⑫センターノルマ→なし
総勉強時間→7h(15:30現在)
本日の総評(10段階)→7

友達に会ったので早めの帰宅。
土佐礼子、銅メダルおめでとうございまーす(´∀`)

元陸上部として思った。
やっぱり末續はすげぇね。←誰もが思ってるか

タイソン・ゲイは好きじゃないっす。J.ドラモンドが好きじゃなかったんで(;^_^A

僕はバーナード・ウィリアムズのファンでして。出てないけど。
スーパー陸上で会ったけど、カペルはいい人でした。

って陸上やってなきゃわからん。

世陸も終わるなんて、ほんとにあっという間ですね。
人生で一番短い夏でした。


明日はテキスト交付じゃい(_´Д`)ノ~~
コメント

ははは、はぁ~。は~ああ。はぁー
ふぅー ふううう
悲しい・・

コメ返し

>>あかささ殿
どうしたんすか??何かあったんですか??
オレでよかったら話してください!!

すっごい久しぶりっす)ゝε☆)覚えてるー?

なんかBlogやったりやめたりしてmixiずっとやったりしてたんだけど、なんかmixiは大学生いすぎて受験バナシできねーから、たぶんこれからBlogやると思うからよろしくね^^;

てかコジロー君、横浜なんだ!?早く気付けばよかったー…。
俺、けいおーから徒歩3分に住んでるから横浜近いわ♪


それとコジロー君の恋愛論すっごいドーカンっすよ♪

コメ返し②

>>けんサン
久しぶりー。元気そうで何より。
ブログに戻ってくるのかー、そりゃあよかった(´∀`)
今さら気づいたのかいw
毎日横浜に通ってますよー。まさかKOの近くに住んでるとは思わなかった!!

あー、あの暴走記事を読んでしまったかw
共感いただけて光栄ですm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
