カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
続き。

こうやって携帯をいじってる間は、
おいちゃんに顔向けできません。

携帯使う時間を削ったところで大した変化はないけれど、
一つのけじめとして、
携帯解約を考えてます。

そうすると…
携帯更新のこのブログの存続は難しくなってきます。

一つの案として、姉の携帯orPCから一週間に一回程度の更新を考えています。

ブログを無くすことはできないんです。

このブログは、たしかに大したこと書いてないし、
日記としての役割も果たせてない。

けど、今ではすごく大事に思える、僕の生活の一部なんです。

前にも書いたけど、人生で初めてまともに続いたものなんです。

というわけで続ける方向で、しばらく今後について考えます。

明日か明後日には大阪に行くんで、とりあえず更新は休みます。


それでは、また。
コメント

大変ですね、なんか他人事みたいに言われると殺したくなるかもしれないけど、”おいちゃん”さんのこと、お悔やみ申し上げます。

あんま世界を憎まないでくださいね、たぶん降ればどしゃ降り状態になるので。(経験的に…)

あと余計なお世話かもしれませんが、ブログは続けたほうがいい気がします。強烈なショックを受けたときの対処法に、自分の気持ちを書き綴るってのがあります。ブログを書くのもちょっと気持ちをコントロールするのに役立つかもしれません。
ちょっと気が咎めるのもわかりますが、今大事なのはなるべくちゃんとした心理状態を保つことのように思えます。

もはやがんばれとかふざけたことかけませんが、言葉にならない感じを無理やり押しつぶすのでなく、でもとらわれすぎないように、自分の中で大事にしながら、少しずつでも気持ちを整理して、また進んでみてください。

僕も、こじろーさんのこと応援してます。
(こういうときはほっといてあげたほうがいいのかなぁ…とも思ったんですが…、迷惑でしたらごめんなさい。今回のは無理してコメント返さなくていいですので…。)

ども、ココに書くのは初めて(?)かもしれませぬ。

人にとって大切なモノとか悲しみの大きさなどを他人が理解するのは到底無理な事ではありますが、気負いすぎるのは全てにおいて悪影響となるので、なんとか立ち直って欲しいものです。

差し出がましいことな上、他人事で申し訳ないんですが、ブログにとらわれるのは良くないと思います。
引け目を感じて、更新するのが辛いならば気持ちの整理が出来るまで休めばいいのかと。

でも個人的には、その伯父さんの事も、ブログも大事な事であるのならば、片方を犠牲にする事もまた辛いことかもしれません。そのような位置づけこそ自分がどうにか言える話では無いですが。



色々他の人から言われる事もあるとは思いますが、どのみち結局は自分の中でケリをつけないと前には進めません。自分には、とにかく頑張って下さい、くらいの事以外言えません………。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
