カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:予備校
携帯の命はあと4日。

検討中の講座一覧
(スン=ダイ・Z会はまだパンフが届いてない)

【冬期】
☆河合塾☆
・東大英語(丹羽or土屋)
・自由英作文(荻田)
・現代グローバル経済史(神余)
☆代ゼミ☆
・センター国語テスト(漆原)
・壁超え数学特講(藤田)
・センター地学Ⅰテスト(佐藤)
・きめる!センター現代文(船口)
・世界テーマ史バイブル(幸夫)
・世界史最後の救世主(幸夫)


【直前】
☆河合塾☆
・東大英語テスト(土屋)
・東大世界史テスト(坂本)
・東大地理テスト(伊藤)
・慶経小論文テスト
・早慶(商・経)英語テスト(柴田)
・地理最終チェック(佐藤)
☆代ゼミ☆
・記述問題解答法(西)
・はばたき加速度V(西)
・ベホマズン(荻野)
・難関私大数学完成(西岡)
・古文絶頂!うるトラC!(漆原)
・地理どすこい-結集編(武井)

※ベホマズンは数学です。

代ゼミはアホの塊です。
でも、批判してる人はちゃんと見れてない気もします。
まぁ…ハズレは多いけど(笑)

本科に入って合う合わないがわかってる分、選びやすいんですよね(´・ω・`)

横浜だからわかる人いないと思うけど…何か講師や講座についての耳寄りな情報あったらお願いしますm(__)m


そういえばLJが却ってきました。(去年のですよww)
見事な添削有効期限ジャスト提出(´∀`)

片方は偏差値42、もう片方は52でした。
(徹夜だったから勘弁してください)

にしても、あのー…平均高くないっすか??

Z会って…上位層が多いよね!ね!ね?

まぁ哀れな点数はほっといて…。


久々の添削だったので、
『こんなに赤くなるのかぁ!!』
と家族みんなで感動してました。(リビングにあったのでそこで開けましてね)

さてさて…
こんなに素晴らしいのに、うまく活用できん(笑)
復習は苦手なもんで…どないしよ。

とりあえず…
しまっておくかぁヽ(´▽`)/


こうして答案が再び開かれることはなく、コジローは受験に失敗するのであった…(完)




っておい(笑)

全然点数良くないから、もう一度解き直しますね。←当たり前

(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト
コメント

Z会の平均の高さは尋常じゃないですよね!!
私も、いつも偏差値見ては泣きそうになります…。
模試はおんなじ水準の問題でもだいぶ平均違うじゃないか、とか言い聞かせながら耐えてますが(笑)

冬は河合の講習もとられるんですね。
既知だったら申し訳ないですが、英語の丹羽先生は授業も添削もとても丁寧でお勧めですよ^^(もう一人の方を知らないので比較はできませんが)

コメ返し

>>スイさん
偏差値は無視しましょう(笑)僕なんか去年の受講生と闘ってますから、まったく意味ない(゜-゜;)
でも、EJが却ってくるのが恐いっす。。。。

代ゼミは添削が無いみたいな感じなので。(代々木以外、東大講座はサテという…)
丹羽先生は東京の校舎にも行ってるんですか??
スン=ダイはまだしも、河合の講師はまったく知らないので…助かります(・∀・)ノ

丹羽先生は東京(駒場/池袋)で東大メインになさってる方ですよ~。結構な人気講師。パンフには明示してなくても添削してくれます。

去年一年河合の東大クラスにいたので、いくらかはわかるはずです♪(でも横浜だとあんまり被らないですよね…;)

ニーチェはちょっこそ読んだけどおもしろかったよ。
おれもまだまだだねー

コメ返し2

>>スイさん
なるほどー。ってか、女の先生なんですね。ビックリ( ゚д゚ )
女の先生に教わるのは初めてなので緊張します(??)
情報提供どもです(´∀`)多分取ります(_´Д`)ノ~~

>>あかささ殿
おもしろかったなら、"まだまだ"ではないんじゃないっすか??
僕にはまだ早い感じがします(笑)2学期入って余裕なくなってきましたし(*0*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
