カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:模試
今までで最高の出来でした。(当たり前)

【英語】
和訳が苦手なのが顕著に…要約は練習しまくっただけあって良好。
他はいつも通りできたのでOKとしましょう。
焦ってたので細かいことは覚えてませんがね…

【数学】
易問探し…1・4はいける。2は簡単そうだけど(2)が怪しい。3はヤダ。(8分)
→第1問。
グラフがうまく描けなくて時間が…とりあえず完答。(28分)
→第4問。
簡単だなー。…しかし微分したりメンドイ!!時間くいまくりで完答。(55分)
→第2問。
(1)はOK。(2)…2とXの大小で場合分けか~うーわからん。(65分)
→第3問。
こいつに全てを壊された。(1)の時点で完全に崩壊。なぜか場合分けしてる。
あー終わらない終わらない終わらない!!!!(90分)
→第2問。
なんだこれー。また図形にやられるーうわー。
終了。

2完ちょっとorz
こんな状態でも合格点取れるようにしないと…。

【国語】
→前回は漢文で失敗したので古文から。
読み方が定まってきたけど、まだ運用するのが遅く時間がかかったが概ね良好。(30分)
→漢文へ。
張侍問う…ん?待て待て、主語はどれだ。と思いつつ読み進めると、やっぱりおかしいことに気づき、
"張侍問"が主語だと判明。(早とちり…)
"曹利用"ってなんやねん!!と思い、具体的にどんな悪いことをしたのかわからずorz
でも後半部分はできてたのでギリギリセーフ?(55分)
→評論。
もう記憶にありませんが…できとたのでOK。(115分)
→随筆。
同じく。"好きなように"って言葉は稚拙にあたるのかどうか悩んでやめたのに、解答で使ってた。
時間なくて焦りましたさ…終了。
目標は平均点なので…問題ないかと。

【地歴】
→世界史
できるようになると時間がかかるんですね(;^_^A
平均超えてくれ…(70分)
→地理
全体的に易問で、平均の上昇が不安。
東南アジアは楽勝。
東欧か…orz
漁業はなんともー(´・ω・`)
でも30点はいったんじゃん?

予想総合点→200点ちょい

とまぁこんな感じ。
初めてまともにできた気がw
A判はありえないけど、そう悪くない結果だと思います。
ってかDじゃなけりゃなんでもいい(^ω^;)


さてと、復習頑張ってスン=ダイでも結果を残せるよう頑張ります!!
コメント

お疲れ様でした!

伸びを実感されているようで、うらやましい限りです(´・ω・`)
数学の易問探しの結果がコジローさんと真反対で笑いました。出来が似ても似つかない辺りは笑えません(涙)

お互い、来週も頑張りましょう!

コメ返し

お疲れ様です~。
僕は元が低いから実感して当然ですよ(^ω^;)
これでやっと夏のスイさんの足元ぐらいですm(__)m
1・4と2・3は対照的ですよねー。僕は後者が嫌いなので…。
でも今思えば易問探しの際に"3は自分には解けない"と思ってしまったのが最大の敗因ですorz

駿台頑張りましょう(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
