カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
携帯用ページの編集ができません、コジローです。

世界水泳出場選手のみなさん、お疲れさまでした!!
北島選手は金1銀2だぜ~ヘヘヘ。

それにしても昨日のリレーはすさまじかったなー。山本・細川が後半追い上げたのは意外w(°o°)w

しいて言えばラストもうひとふんばりできれば、0.2秒差くらい…と思ってしまうのです。

まぁ、終わったことです。勇気をありがとう競泳陣(/_;)/~~夏にまた会おう!!

というわけで心機一転、浪人生活がやっとスタートした気分です。

昨日は英語3h 国語1h 数学2hやりました。集中力はいい感じだけど、やっぱり苦手から逃げてる。


夏の東大模試でBとれなきゃ、志望を一橋にすることも考えてるから甘いことは言ってられない。←現役ならいいんだけどね~


話は変わって…

受験シーズンが終わってから毎日来る『アドレス変更メール』。
つーか…いったい何??携帯変えた人、恋人の名前入りだったが別れた人は納得いく。
他の人はなんなん??アド変が趣味かヽ(`Д´)ノ


40件くらいは来たな。(登録件数は200件)


まぁ一つだけ言えるのは…彼らが"現役合格"してるってこと。キタコレ(。∀゜)アヒャヒャ



浪人生の敵だ。



そのケンカ買ってやろうか?ヽ(´▽`)/



現役?けちょんけちょんにしてやんよ( ゚Д゚)y─┛~~

しかし浪人生は"合格"という結果を出すまではただの負け組。


結果を出せー!!!!!!


んー、うまくオチがつけられないので終了w


明日ぐらいに学習計画UPしま~す。


↓全国の浪人支援者はクリック↓
東大受験生ブログランキング

↑やっぱり現役生もクリック↑


>けんさん
ヤッターw
エイプリルフールなんて今時やらん…て感じだけど、毎年楽しんでますw
来年は注意してくださいね~(・∀・)ノ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
