カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはようございます。10分タイマーをスタートさせて更新中です。コジローです。

色々と…思うところがあるわけです。

今それを発表するのは、ふさわしくないので控えますが。

2月まできて悩むこともあるもんで。

浪人を決めた時点で少し疑問に思っていたことでもあるのですが。

うーん。

でも勉強が進んでないわけではないです。
(目の前のことはきちんとやりますし、ここにきて言い訳なんかしません。)

なんのために更新したのか謎ですね。すみません。

気持ちのよりどころがないってゆーか、相談相手がいないのはツライです。
2月になって相談もクソもあるかってゆー。



今年の出願者は下のでほぼ確定。

   募集人員 志願者数 志願倍率
文科一類 401人 1323人 3.30倍
文科二類 353人 1316人 3.73倍
文科三類 469人 1680人 3.58倍
理科一類 1108人 3028人 2.73倍
理科二類 532人 2244人 4.22倍
理科三類 90人 404人 4.49倍

おいおい、足きり大丈夫か。

自分の上に300人来たような気分で不安。
(経済系人気+文Ⅲの足きり避けだから点数は低めの人が来たはずだけど…)

足きり750越えとかないですよね?

受ける時点でビリに近いとかヤですよ。

730ぐらいで止まってください!!!!!!!!!!!!!!!!


ハイ、まったく謎の更新でした。勉強してきます。
コメント

(._.)_

気分を少し変えてみたらいかがですか?(o・v・o)
趣味のランニングとか


以上デース!
失礼しま~す笑

更新

もっと更新していいっすよ。
春に浪人決定したというのにもう最終決戦てww
時間の流れにはさからえんわ~

>>名探偵○ナ○ あかさん
コメントどうもです。
簡素なコメ返しで申し訳ないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
