カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

コジローです。

あっという間…と言えるのかはわかりませんが、この日を迎えることになりました。

この一年は、今までの人生には無い不思議な一年でした。


去年までの自分と比べると…
一つ一つの物事に対して、100倍ありがたみを感じるようになりました。

まぁ主には家族ですか。

「勉強だけすればいい」

そんな恵まれた環境を作ってもらえる幸せ。


一生でもう二度とないと思います。
そういう意味では贅沢な一年でした。

贅沢であり…やっぱり辛い一年でした。
けっこう頑張りました。嫌いな国語も克服したんじゃないでしょうか。
世界史もまぁ頑張りました。


でも受験はプロセスじゃない。結果がすべて。

だからこそ、誇るべき成績を残した人には結果を残してほしい。

大学はあなたのような優秀な人材を求めていますよ。普段どおりの力を発揮してください。



一方、僕と同じように不安定な人。

もしかしたら実力以上の力を出さなければならないかもしれません。

でもそんな時こそ冷静に。
先行くウサギは余裕をかましているはずです。

試験中に抜き去ってしまいましょう。
無論、力が及ぶ範囲での取りこぼしは厳禁です。


これを見てる数少ない国公立大受験生のみなさん。
最後は自分との闘い。模試の成績や、センターの結果や、これから先のことなどは全て家に置いていきましょう。

ベッドの下に隠すなんてベタなことしても構いません。(ベッドの下には色々と問題があるって?)


ただし、センターの受験票はお忘れなく。
東大はハサミをお忘れなく。(地歴理科)


全ての志高き者に、幸あれ(_´Д`)ノ~~


※緊張したときはコイツ→(_´Д`)ノ~~を思い出せ!

ちなみに明日のために半年ぶりに携帯をゲットしました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
