カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:東大
コジローです。

更新する気は無かったのですが、帰りヒマすぎるのでちょちょっと書きます。

【国語】
古文・漢文は模試やZ会と比べると非常に解きやすい。
ただ採点が厳しいとのことで…。
それがどうあれ、評論で死にました。今までで一番できなかったなーくそぅ。

【数学】
難化するって叫ばれてましたが、昨年並み?
1・3は標準、2は易、4は難に感じました。
1~3については文句なしの完答のはず。まぁちょいちょい引かれて50点か。
4は(1)しか出来ず。時間も無かったけど、考えても出来なかったなー。

どうせミスもあるだろうし、採点厳しいのを考慮して55点かな。

今日の合計が100点と考えると、明日は150点必要。無理。

地歴の採点が甘いってのは事実なのかね…。
それなら多少は望みあり?(そんな簡単にはいきませんよね。)

ってなけで…
今日で終わりの方はお疲れ!
明日もある方は頑張ろう!
スポンサーサイト
コメント

3とか詰めが甘い人多いだろうし、簡単な去年に比べたら、やや難化~難化かと。

てか今回の3完1半なら明日が致命傷にならない限りは普通に受かると思う。

>>宮さん
お初ですよね?
おそらくミスは有りますし、実は"完答のつもり"だったりするもんですよ(笑)
さらに明日は致命傷を負う予定ですので(_´Д`)ノ~~
まぁとにかく明日も頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。