カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
わお、3月。コジローです。

メールが大量に来て、いちいち説明するの面倒で10人ほど放置してます。みんなゴメン。。。。

というか後期の勉強ある人もいるし、自分は実は発表待ちだしって感じなんですね。

落ちても慶応ってのが嬉しすぎて(失敗してた分)、なんか終わった感じです(;^_^A
慶応進学の準備してるのは、別に本番ができなくて諦めたとかではないので…ご注意を。

だって2週間もそわそわしてるのは無意味ですよね?

僕は今、起業の本読んだり、TOEICの勉強したり、FPの勉強したりで忙しいです(笑)
ⅢCもやっておけと言われたからやりたいな。。。。

FPについてはまた書きます。

買ったばかりのWiiは放置です。売ろうかな…(笑)


参考書・テキストは買取サイトで売ります。

Z会の旬報(問題・解答・解説)はスイさんのように読者プレゼントしようかな。
僕は書き込まない主義なので。

でも受かった人のが縁起いいのでどうかと思いますが(笑)

東大コース・文系コースがあります。郵送方法・送料等は未定。よくわからん。

それではm(__)m今日明日は服買いまくります。 
(絶対落ちたわ…って言ってた分、慶応に受かったことが親も相当嬉しかったようで。僕には大きくプラスに働きましたww)

そういや今日は、18歳最後の日です。
スポンサーサイト
コメント

Z会のやつ是非頂きたいですヽ(゜▽、゜)ノ

>>さやんサン
東大即応コース9月~2月でよろしいですか?(英数国理社すべて一緒)
郵送手段が決まり次第ご連絡するので、

k-k-k02@hotmail.co.jp

に捨てアドでいいので名前を入れて送っておいてくださいm(__)m
住所等は全てが決まってからで構いませんので~。よろしくです。
※メール送った後or送れなかった場合は、コメントで連絡よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
