カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最終回(多分)です。コジローです。

今後について…

ここは放置。

多分そんなに需要もないので、全く別のところでブログ再開すると思います。

リンク先の方もやめるケースが多いようですし。

ここにたくさんの固定客がいたらそれを逃したくはない…と思ってましたが、
そこまででもないようなので(笑)
(新しいブログのURLは要望があれば晒すかもしれません)

総括はどうも書きあがりそうにありません。すいません。

これが最後の更新になるかもしれませんので…一応ご挨拶。


本当にみなさんのお世話になりました。
僕の性格上、このブログに来てくださった皆様の支えがなければ、
合格はおろか、最後まで続けられた自信はありません。

文章は下手だし、成績は悪いし、途中から更新しなくなるし…
散々でしたが、僕は楽しかったです。
有意義な1年間を過ごせました。

本当にありがとうございました。

最後まで拙い文章で申し訳ございません。
こんな挨拶しといて、舞い戻ってきてもお許しを(笑)
慶應の方はよろしくお願いします。

それでは。また会う日まで!
スポンサーサイト
コメント

一年間、お疲れ様でした☆

リンクに僕のブログが残っていて、嬉しい限りです♪(←きっと消すのが面倒だっただけ)


コメントするのは夏以来な気がしますが、一応毎日更新はチェックしてましたよ(笑)

お互い残念な結果となってしまいましたが、4月からは新しい環境に身を置いて頑張っていきましょう('-^*)

もしかしたら同じ大学に通うことになるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いしますねo(_ _*)o


総括こっそり楽しみにしてます。
慶応でがんばってくだしあ><

お久しぶりです。
一年間、コジローさんのブログを拝見させて頂きました!
お疲れ様です。そしてお互い大学で頑張りましょう!

俺も慶応だからよろしくな♪

ブログ始めたからリンクよろしく!!!!

あのー、代ゼミのサテライン予備校についてお聞きしたいのですが、画質・周りの受験生の雰囲気・授業は切ったか・自習室の利用などお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こじろーさん、どうも~♪

一年間お疲れ様でした!ちょっと残念な結果でしたが(僕も)、まあ慶応にいかれるようでよかったよかった(^^)

僕はブログず~と書いてくつもりなのでもしよかったらまたそのうち見に来てくださいね。
あと気が向いたらこじろーさんの新しいブログも是非教えてください、見に行きます(^^)

それではまたいつかどこかで~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
