カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
春休みと言ったものの、まだ明日もテストがありました、コジローです。

必修がすべて無事に終わり、なんだか気が抜けてしまったんですね。
とりあえず、春休みどうしよう。

僕のバイト先はバレンタインが書入れ時なので、来週は日・火水木金土とバイトです。
労働基準法なんか知るか!

彼女とは1ヵ月弱会ってませんし、バレンタインも会えませんww

やっぱりメールだけだと気持ちなんか冷めるし、より多く会ってる人に好意を持ってしまうものですよね。

つい先日、成人式で同窓会がありました。
男性陣としては、そりゃもうボルテージが上がりまくりですよね!振袖にドレスですから☆☆☆
元カノやら何やらにも多数会うわけですよ。

(盛り上がっちゃってる中、彼女からメール来ても無視する始末)

自分が100%悪い男なのはわかってますが、気の知れた相手…気づけば先週も会い、今週も会う約束をしている。

「浮気する男は、一生浮気する」(昨日のスマスマより)
なんかわかる気がします。というか僕の場合、浮気と本気とかじゃなくて、常に浮気なんじゃないかと。

理解を得られるかはわかりませんが、みんなそこそこに好きなんです。←あー言ってもうた。

「体が求めるなら、しょうがない」(同窓会にて。僕の友人より)


今週、どんな結末を迎えるかはわかりませんが。
何事も相性が大事ですよね。

初回からこんな風になったことを、ひどく後悔しています。

コジローでした。


応援クリック願います→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開の方
えっと、絶対に行くべき…とまでは言わないです。でも知り合いが少ない場合、とりあえず行っておいても良いかなっという感じです。
行くと学部ごとに4人くらいのグループを勝手に作られ、自己紹介やら何やらさせられます。
気が合う人がいれば、その後も付き合える友達ができるので決して損ではないかと(・_・|
僕は1浪であまり知り合いもいなかったので参加して、今も一緒に授業受けるような友達ができたので良かったと思います☆
企画自体はクソつまらないものですが、行ってみてはいかがでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
