カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常生活
⑩h勉強は生活の一部です、コジローです。

昨夜、久しぶりに中学の親友Kからメール来た。受験期でほとんど連絡とらなかったから、異常に嬉しかったo(^∇^o)(o^∇^)o

友達に順位なんか無いけど、Kは紛れもなく①番の、一生の友達だと思う。

Kの大学はキャンパスが千葉にあるので今までのように簡単に会うことはできない。



でも浪人の事実を伝えると…

『相変わらず頑固なんだなw受かったらうちに泊りにこいよ。バイクで迎えに行ってやる』

なんでもない言葉だったけど、その一言がすごく嬉しくて涙が出た。
自分は同じ中学の人がいない高校を選んだ。だから関係が希薄になってる人も多い。
それでも暖かく迎え入れてくれる友がいる。いろんな人の支えで今までやってきた。
絶対に受かるしかない、改めて誓った。

やっぱり最高の笑顔で会いたいね。千葉で待ってろよ、K。


代ゼミ到着。今日も頑張ります\(^O^)/
スポンサーサイト
コメント

10h勉強が生活の一部になってるとか、スゴいっすね!?俺はまだいろいろありすぎて勉強できないよぉ~(ノ_<。)差つけられちゃう…。

昼休憩中

>けんさん
あれっ、けんさんて浪人??そういえばちゃんと聞いてなかったな。。。。
自習室だとライバル(?)いるし、負けず嫌いなオレは①番勉強してやる!!って感じでw
東大志望だし、成績も勉強量も校舎内トップ目指すよ(´∀`)がんばろー(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。