カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:予備校
はいはい、受けてきましたよっと。今日の①日を順に…
6:00 起床。いつもと変わらずに準備。
下位クラスと共通の試験とのことで、気持ちは楽。

8:30 代ゼミ到着。試験はまだなので、とりあえず自習室へ。

9:45 会場入り。


10:00 国語開始
苦手だからな~と思いつつ全部に目を通す。





簡単だΣ( ̄□ ̄;さすが代ゼミw

漢文とか本文いらないんじゃね?ってくらい知識問題。現代文も読みやすい。

ただ…




文学史やら四字熟語やら出すなや凸(`⌒´メ)凸

いまどき文学部でも出さねー。

とまぁ、そんな感じで終了。自己採点→136/150点

しばし休憩をはさみ英語へ。



11:10 英語開始
パッと見、問題多いなー。でも単語の意味とか文法とかだから即答。

長文へ…
有名な高級車フォードの話。
自家用車が普及してない時代に、『必ずみんなが自家用車を持つ日が来る』と信じて大量生産に踏み切った成功者フォード。
興味深かったけど短いから内容が薄かった。

もう一つは…日本人特有の(?)社交辞令の話。

それを意識させられすぎたマレーシアからの学生が、日本人の誘いを断る。

しかしその日本人は
『具体的な日時を伝えたときは社交辞令なんかじゃないよ』
と教える。みたいな話。

自己採点→147/150点


13:00 数学①②開始
問題は全範囲を万遍無くみたいな感じ。①番簡単な年のセンターレベルってとこか。
各40分なんだが、15分で終わったため暇すぎて爆睡。
2つとも→100/100点


合計
483/500点(96.6%)
なんだこれ。これでクラス分けとか悲惨だな…オレは関係ないが。

これでウザイのが終わった!!模試に向けて頑張るぞぉぉぉぉぉ(`・ω・´)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
