カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:予備校
寝るならオレの指定席に座るなよ、コジローです。

というのも…代ゼミの自習室では窓際の荷物がいっぱい置ける場所の①番後ろの席を、毎朝狙ってるのです。 8:00からだから、そのくらいに行けば余裕…がしかし最近はフライングで来てる輩がおるのです。

別に決まりはないからいいですよ、どこに座ろうと。
でもね、オレの大好きな席で寝るなと。寝るなら譲れと。勉強中に寝るなんて言語道断だぁぁぁ!!!!!!!!

いつからこんなガリ勉キャラにw

思えば予備校に入ったのは自分で勉強できないから。なのに気づけばブログ仲間に触発されて…

こんなにもブログがいい影響を与えるなら、去年始めておけばね…←いや、それでも落ちたよw


そういやコメント返してんのか?ってお思いの方もいると思いますが、
ブログ所持の方にはそちらにコメント返させてもらってますので。

ランキングクリック貼るのやめた分、
じゃんじゃんコメントして、じゃんじゃんリンクしてくださいw

ってか今後の更なる発展のためにも、切実にコメント求む( ̄ー ̄)
オレの友達とかで、黙ってみてるとか無しだぞw

さぁ、お書きなされw

そういえば卍さんのブログ(リンク参照)が更新再開のようなので、、、オレもランキング貼ろうかな??どうしよ…悩む。。。。
コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2013fc2.blog99.fc2.com/blog-entry-54.html
です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
