カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
予備校の服どうしよう、コジローです。

浪人て悲しいね。勉強以外に金を使うとき、吐き気しますよ僕は。
僕はめちゃめちゃ服が好きなんですよ。何万でも費やしてやろうってノリですよ。

ちなみに今日の服装は… BEAMSで買った黒いジャケット:\30,000




マルイで買ったジーンズ:\18,000




同じくマルイのシャツ:\9,000






東大合格:priceless





お金で買えない価値がある。買えるものはマスt…(ry


お決まりの流れですが何か?


しかしね、これは去年買ったんですよ。
今年はまだ春物買ってないんだけど…お金無い…親に言いづらい…orz

というわけで着回しますよ、えぇ。別にモテようとする必要はないですからね。

お笑い芸人クールポコですね。



男は黙って!ふんどし!



男は黙って!ふんどし!
(って知らないか)


都会をふんどしで歩いてる男がいたら、僕ですのでコートでも掛けてやってください。

↓同情票を入れる↓
東大受験生ブログランキング

↑東大合格を売っくれる方もクリック↑
スポンサーサイト
コメント

凄いですね…心意気も、そして今の服の値段も…!
コジローさんのシャツの額以下で全身コーディネートしてる気がする自分が嫌です(笑)(ついでに私服校だったので枚数だけ十分で、一層服を買う予定が無くて嫌です…)

浪人生なんだものモテてなんぼn(以下略)という心意気には大共感。
来年二重の春を満喫してやりましょうっ!

コメントどもです。
小遣いなど収入の大部分は服に消えてますw靴とかバックにもこだわりがあって…w
でも今年は我慢の年です。今①番欲しいジャケットは写メって待ち受けにして我慢ですw
私服校=名門校ですよね\(゜o゜;)/うちは男子は学ラン、女子は黒のブレザーでしたよー。

えぇ、東大と恋人をゲットしてみせましょう(´Д`)

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53814521.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

私は反対に、金ならある限りやるから学力をくれって感じです(・・`)
貧乏でもいい、かしこくなりたい(・・*)


そして右上のこのカウンター、とっても焦りがでますね!(笑
なんかイイ( ̄v ̄)
私もマネしてつけていいですかw

おはようございまーす。
自分もさすがに学力>服ですよw
でも金がないから学力も買えないw理Ⅲ生の脳をくれるなら借金しt…(ry

カウントダウンは僕もどっかのブログから拝借したので、クリックしてブログ貼りつけちゃってください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
