カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:予備校
すっかり浪人生になってしまいました、コジローです。

いや~、浪人生ってなってみないとわからないことが多いですね!!
浪人してしまったから言うけど、ちゃんと頑張ればいい経験になりそうです。 さて、今日も授業内容。

1限→数学IAIIB<A>①(山本俊郎)
テキスト内容は僕の苦手な式変形とか、確率とか。
授業は…うーん、遅い。
全体的なペースが遅いのはまだしも、書くのが遅いのはいかがなものだろう??
他はまぁ普通か。

2限→東大古文(元井太郎)
言わずと知れた有名講師。
うーん、こっちは速すぎw音速だw
たぶん、20文字/秒くらいで喋ってるよ∑(゚□゚ノ)ノ
内容は~、なんつーかまともりが無いのかなんなのか。
問題の答え→その根拠→本文チェック→文法等の基礎事項確認
という、通常とはまったく逆の展開なので慣れないと厳しい。
テキストに書き込めとか言うけど、なんかうまくいかない。。。。どうするべきか。苦手なのにぃ!!!!!!
とりあえず国公立大古文でやる内容を見て、今後の勉強方針を考えます。
チューターに相談した方が早いかな…

今日はそれで終了。
⑬時~⑲時
英語1h 数学1.5h 世界史2h
やって帰りました。勉強時間少ない…そして地理やってないよ…orz
明日は6コマ9時間授業なので頑張ります(`・ω・´)

↓応援投票↓
東大受験生ブログランキング
スポンサーサイト
コメント

どうして、東大に合格するために某国立大学を蹴ったはずなのに、私立大を受けるんですか?
やっぱり、ブランドですか?リスクを冒して、東大を受けるという志はすばらしいと思いますが・・・。

コメントどもです。
えっと…2浪しないためです。それだけです。さすがに経済的に不可能なので。
僕は来年も東大一本でいきたいぐらいですが、家庭の事情もあるのでそんなに簡単にはいきませんし。

仮に来年私立に行く結果になっても、国立を辞退したことは後悔しませんし、
それだけ東大に再チャレンジしたいのです。
それに国立>私立みたいな考えは持ってないので。(経済は慶応がトップだと思ってます。)

じゃあなんでその国立受けたの?という質問は受け付けておりませんので、御了承をm(__)m
(国立辞退したという話はそろそろ消しますね。印象がよくないので。)

それ以外でしたら、なんなりと。

自分の意思をしっかりと持ち、
自分の人生の決断をしっかりできているコジローさんは素敵ですよ(*ノノ)

尊敬します。


ただ流されるままに国立行くことだってできた。
けれども東大という夢に向かってそれを切った。
自分の道を誇り高く進まれているコジローさんはかっこいいです。
国立だってただ楽して受かったわけじゃないでしょう。

その苦労の上にさらに苦労して東大を目指す。
すごいですよね。
国立辞退してでも東大へ、というその気持ちに私は感動しましたよ。
印象悪くなんてまったくないです。



私も負けないように見習います(・v・)

ははは、僕は見栄っぱりなガキなんですよw
昔から頑固で、よく言えば真っすぐで…親にも先生にも呆れられてます(´Д`)

でも、だからこそ東大諦めたら自分が自分じゃなくなるんです。
後悔はしたくないですからね。

しょこらさんのような大人の女性に認められる大人になれるよう頑張ります!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
