カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常生活
今日は自宅にいます、コジローです。

最近の記事が手抜きで…何も考えずにただ書いてる感じですいません。

でも頑張ってるというのは理解してもらえればと思います。

さて。
最近思うんですが、予備校生っておそろしいぐらい社会と隔絶してますねw
今日は家にいて、朝からのんびりニュース見たりしてたんですが…町田の事件とか何?って感じでしたorz

芸能オタの自分としては、芸能ニュースを得られないのは苦痛ですが、
それ以上に一般ニュースがまったく入ってこないと日本で暮らしている感がありませんw


ところで代ゼミの授業を4日受けて気づいたことがあります。
①東大コースに女子が3人しかいない。
②男子はなぜかイケメン(?)が多いorz
③70歳くらいの男性がいる。…(*゜ロ゜)

③がポイントですね。
仕事を辞めてから再受験…という話はよく聞きますが、同じコースともなると驚きます。(偏見とかはありませんよ)
いつか必ず話かけて、夢とか聞きたいと思ってるのですがどうも恐くて。。。。
今度、授業終わったら後をつけてみますw←いいのか?w

実は今のところ同じ高校以外の人とは友達になれてませんorz
他を知らないけど、東大コースの雰囲気の悪さは異常wみんな一人なんだわ。

だからこそ、みんなでいい雰囲気に…って思ってて、みんなで仲良くなろうと思っていた矢先…



荻野先生『予備校に友達なんかいらねぇ。友達作ってるやつは落ちる』



って、あんた。
めっちゃ話かけづらいやんけー(><)
あー誰か話かけてくれー。ほんと帰りとかだけでいいから、授業とか参考書の話したい…。休み時間は僕も勉強するので勘弁。

あっ、でも荻野さんは友達はWIN-WINかLOSE-LOSEになるって言ってたなぁ。じゃあ前者になればいいだけの話☆☆☆

この際晒しますけど、僕は横浜校です。同じような気持ちの人いたら募集w
さすがに横浜市民の読者はいないかwいたらいたで困るw

まぁ僕は一人でも頑張っていきますよ☆☆(高校の人はいるし)


↓応援投票↓
東大受験生ブログランキング


10位…∑(゚□゚ノ)ノ
こんなに順位上がっちゃって…これからどんな方向性でやっていけばいいのだろうorz
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。