カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日常生活
2週目にして少々ぐらついています、コジローです。

どう考えてもヤバイ。めっちゃ頑張ってるのに時間足りないよ。。。。
テキストだけじゃあ、なんとなく不安だし。なのにまだ取りたい授業もあったり…うわぁぁぁぁ( ̄へ ̄|||)

なんか来週あたりから、英語はほとんど超ハイスピードになるらしい。←今まではのんびりやってた。
そりゃあね…
西・富田・ヒロシ・小倉じゃあ、みんな速くなるわな。
小倉先生にいたっては、初回から1秒も無駄にしなかったよw今日の英文法で、あの西先生も"あの人はスゴイ"って誉めてたしw

今は世界史論述の休憩時間なわけだが…
眠い。非常に眠い。ってか論述の授業なのに書き方的なのはまったくやらないのね。
どうしよう、東大生チューターはコンプリだけでいいとか言ってたし、受けようか正直迷うなぁ。。。。
でもそしたら論述は切らなきゃならんし、東大は論述とれなきゃ即死だし…


Oh my god!!!!!!


あーもうすぐ全統マークだ。このままじゃ700点も危ういっつーの。

まず、英数国で9割→540点。
世界史→80点
政経・地学→65点ずつ
合計→750点。
換算得点でC判てとこか。厳しい…C判じゃ厳しいし、C判とることすら厳しい気もする。



うぉぁぁぁぁぁぁぁ




火曜に来る東大生チューターに相談してみますm(__)m


↓応援投票↓
東大受験生ブログランキング


そういえば今年の東大合格者のセンター平均ってどれくらいなんだろ??多少は下がったのかな。。。。
スポンサーサイト
コメント

理一だけが最低点上がってたような気がしたんでそれ以外は下がったんじゃないですかね?アバウトですいませんm(__)mちゃんとした情報入ったらまた書きますね

今年は理Ⅰだけあがって(アシキリ的には超難化)、後は結構な点下がってますよー。
ただ、センター全体の平均が下がったほど下がったところはないみたいです。600台で受けられるのは理Ⅱだけだったし。

…入試の時貰った東大新聞に載ってたんですが、どこかに旅立たれたのでorz←要は失くした

全統マークを申し込みわすれてるとかいう私はもっと厳しい…!

>>漣さん
自分で調べるつもりは、さらさら無いんでよろしくお願いしますm(__)m笑"
できれば、文Ⅱと文Ⅲの差が知りたい。。。。

>>スイさん
そうなんですかー。たしかに理Ⅰで切られてしまった人が周りにいました。
センターの平均が下がったとかも知らな(ry
それは厳しいですね。指をくわえて待っていてください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。