カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常生活
昨日が祝日だって、なんで教えてくれなかったんだ!!!!コジローです。

まぁ、僕はネズミーランドとか、ゆにばーさるすていでぃおにも負けない、
代々木ゼミナールというテーマパークに行ってたわけですよ☆
年間パス持ってるもんね♪フヒヒ、羨ましいだろwフヒヒΨ(`∀´)Ψ

そういえば昨夜、横浜駅で3日間の旅行(サークルで)から帰ってきた友人と会い、1時間ほど足止めをくらいました。(どんだけ~

聞くところによりますと、


大学楽しいってさ







サークルにバイトにウハウハだってさ







カワイイ彼女ができたってさ







もう一発ヤッ(ry








どんだけですか!!!!


なにこの理想的な大学生活w




しまいにゃ
『お前は彼女できたの?』
とか、ほざく始末。




あ?





それが浪人生様にとる態度か?えぇ?







⑩年後にはオレの下で働くことになるとは知らずに…哀れなヤツめw←最低







とにかく大学生諸君、
『最近どう?』とか『彼女できた?』
といった返しようのない質問を、天下の浪人生様にするのはやめてくださいm(__)m
現役生様に報告しますよ。





orz






↓いきがっていても、現役にはかないません↓
東大受験生ブログランキング

↑僕の入学するときだけ、過半数が浪人であることを祈ります↑


今日iTalkを買うので、明日UP予定
スポンサーサイト
コメント

私も一緒に祈らせてください<来年だけ過半数が浪人生

予備校以外で外でてる?とかきくのもいじめとしか思えませんよねw
現役生様に報告するぞ!←つぼにはまりました(笑)

過半数が浪人っていい感じですね(笑)

昼休みなのでコメ返し。
>>スイさん
みんなで①年間祈れば、きっと届くはずです。まずは浪人生ブロガーの合格率100%を目指しましょう!!
>予備校以外で外出てる??
これはヒドイw聞いてどうしたいのか、かなりの疑問ですね。受験以外の話をしなきゃ!という気遣いの表れでしょうか。

>>漣さん
おそらくニュースになりますね。
『今年度の入試では、合格者の過半数が過年度生という異例の事態が起きました』みたいなw
浪人天下です。『は?お前現役かよw』とか言ってみたいです。
勝手ながら漣さんのブログをリンクしたいと思いますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
