カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:模試
漢文はタテに書かなきゃダメだろ、コジローです。

来月の『第1回 駿台全国模試』について、昨年度の情報を求めます。

理由は友達との勝負に、具体的な数字を決めておきたいから。

①英語・数学・世界史の平均点は??

②英語・数学・世界史の最低掲載ライン(得点・偏差値)

③地歴は何字くらいの論述が出るの??

④5科目総合の掲載はあるの??それは何点中何点??

⑤東大文Ⅱは偏差値どのくらいでA判??それって何割得点で??

掲載とかまず関係ないけど、どのくらいスゴイのか知りたいので、去年のデータが1つでもわかる方はコメント願いますm(__)m

今年度をすでに受験された方は、今年度の情報のネタバレはやめて下さい。(削除します)
それで1点でも多く取れたらいやなので。


面倒だと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

これでコメントなかったら…m(゜゜)アーメン
コメント

コジローさんの若さのエキスをください。
もう身体がヒイヒイ言って泣いてますしょこらです(・・*


記述ってマークとえらい方向性が違うんですね。
びっくらこいたヨ。


コジローさんの元気がうらやましい・・・、
というか少しくらい分けてもらってもバチはあたらないんじゃないかとおも(ry
ってことでのし付けてください。
むしろ頭脳も貸してください(やめれ)


風邪で頭おかしいんです・・・ゴメンナサイw

富田知ってますよ~
去年サテラインで体験受けたことあります~

>>しょこらさん
ファイトです。ってか僕はそんな元気キャラじゃな…(ry

僕の妄想機械を借りたりしたら、大変なことになりますよ。まぁ暇潰しにはなるかな?

>>漣さん
おー、こりゃ嬉しいヽ(´▽`)/富田先生最高ですよね。①年間毒舌だけど、最終講で感動させてくれるそうなので期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
