カウンター

あなたは
       人目のサポーターです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

コジロー

Author:コジロー
年齢:19歳
血液型:AB型
在籍:慶應義塾大学経済学部1年生
趣味:妄想
特技:目蓋を裏返す
得意:数学・英語
苦手:国語・世界史
座右の銘:『明日やろうは、バカ野郎だ。』


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自己紹介
結局、情報は集まらなかったという事実に
虚無感に似たようなものを感じました、コジローです。

そんな中、手を差し伸べてくださった漣さん、しょこらさん。




愛してます。




付き合ってくださいm(__)m
(いやいや、漣さんは男だし。しょこらさんはガキの相手する暇ないし。)

それはともかく、コメント0じゃなかったのが唯一の救いです。


今日はコメントが少ないことについて分析。



①カリスマ性が無い
えぇ、よくわかってますよ。公立高→代ゼミとか腐るほどいるっちゅーねん。

②勉強に役立つ情報が無い
根本的に浪人生にそんなモノを求めるなってゆー。数々の失敗談を聞きたいのかね?え?

③受かる見込み無いので、見る気にならない
…orz

④妄想とか痛すぎ
黙れ。

そもそもコメントくださった方ってリンク先の方がメインですよね。僕にリンクされたがために(ry


でも満足です。リンク先の方が最強ですもん。紹介しちゃいますよ?



さん→言わずと知れた最強ブロガー。ブログを始めたきっかけ。僕の師。←勝手な

和志さん→僕が初めて見たブログ。なんなんだこの面白さはって思った。東大に入るべき人。僕のライバル。←勝手な

さいおんさん→ジャニ系情報にはめっぽう強い。ただ今充実中。羨ましい。僕の先生。←(??????

アレキシさん→男の中の男。メタラー。推測だけどイケメン。僕に欠けてる部分をたくさん持ってる人。←事実

スイさん→彼氏持ち。進学校出身。文句なし。僕の憧れ。←おいおい

しょこらさん→努力家。大人のお姉さん。魅力ありすぎ。癒し系。天使的存在←(??????

さん→理Ⅲ受験生。未来の宇宙人候補。未来の天才外科医。手術の際は御一報を。僕の自慢。←(??????



だいぶ意味わからんけども…

僕が言いたいのは、
来年このメンバーで赤門の前で写真とれたら最高なんじゃん?
ってこと。それだけ。

マジみんなスゲェから読者はリンク先へ飛べ!!
僕のブログをすっとばして行け!!


いや、やっぱココ経由でm(__)m


そしてリンク&コメント随時募集中。
そしてリンク&コメント随時募集中。
そしてリンク&コメント随時募集中。
そしてリンク&コメント随時募集中。

ってしつこい。




まぁ、まずは全統マークでかましてやりますよ。
そうしなきゃ応援する気にならんべよ??
とりあえず③は克服しないとね。
待ってなさい、読者のみなさんΨ(`∀´)Ψ



↓おうおう、見せてもらおうじゃねぇか投票↓
東大受験生ブログランキング

↑仲間がスゴすぎてコジローかすんでますよ投票↑


まぁ、僕には隠れファンが多数いると信じてますよ。
恥ずかしがらずに近う寄れΨ(`∀´#)

ってか見てる人の年齢と性別くらいわかるといいのにな。
スポンサーサイト
コメント

久しぶり!仮面やめちゃってフツーに浪人生することにした!よろシク☆

あぁぁぁぁぁぁぁ(ToT)
けんさん久しぶり!!!!寂しかったよー(ノд<。)゜。
そうか…すごい決断だ。絶対絶対、後悔しない結果を残そうヾ(=^▽^=)ノあらためて、よろしく。
ソッコーリンクするぜぃ。

月曜に忘れてなかったら去年の駿台全国の問題見てくるよ~。
A判ラインとかはあるかどうかわからないですけど(>_<)
僕が忘れてそうだったら催促コメお願いします(笑)

どうも!コジローさんのブログいつも楽しく拝見してます。コジローさん、いつも輝いてますね!ファンもたくさんいることでしょう!ところで、俺のことかなり勘違いしてらっしゃりますぞ!メタラーであることだけが事実ですぞよ!

紹介された!…色々突っ込みどころはありますが、とりあえずありがとうございます。筆頭あれですか(笑)

私の方こそ、コジローさんは数学が出来て(無条件尊敬の第一条件)かつきちんと勉強なさっていて、憧れを抱いているくらいですよ(笑)
来年赤門の前でオフ、とかステキですね!本当に!

あと、全統マーク受けられることになったので勝手にライバルにさせていただきます(笑)

どうも、天使ですこんにちは。(オイ
コジローさんのブログを毎日楽しみにしてる私も相当なものでしょうか。
いつもコジローさんの日常を楽しく聞いて私もがんばろーと思わせていただいております。
妙な仲間意識が激しくついてますw


そして、結婚は2人ともが東大に受かったあとでにs(ryぁ





お互いプラスになるような存在でありましょうね(*ノノ)
私もがんばる(・・*

コメ返し

>>漣さん
あー、いつもお世話になりますm(__)mそんな手間をとらせるわけにはいかないので、忘れたらいいっすよw

>>アレキシさん
こちらこそ、こっそり拝見させていただいてますw
いえいえ、アレキシさんほどの男はいませんよ。見習いたいところですm(__)m

>>スイさん
彼氏持ちと知ったときの衝撃は相当なものでしたよwなんでも持ってやがる…と、かなりのジェラシーを感じましたw
良かったですね♪今回は成績優秀者掲載が無いようなので、変な心配する必要はなさそうです。負けません。

>>しょこらさん
天使キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!
そんなこと言われると本気で惚れちゃうので勘弁してくださいm(__)m
仲間意識は大事です。古代ギリシアでは、仲間意識の強さがアテネの軍を強固なものにしたと言われてますからね。
では来年、合格証書を持ってご両親に挨拶に(ry

調子に乗りました。みなさんコメントありがとうございますm(__)m
みなさんに恥じないよう、精進していきたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 庶民の慶應生がちょっと背伸びして生きる記録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
